コンサート 女性自身


お知らせメール来たね。
今回は7のみのもあるんだね。
行きたいけど遠いなあ。地元にジャンプが来るし、バトルコンもあるから7は見送ろうかな。


なんて、悩んでる時間がなさそうだな。この日程だと。
福岡は当然行く気だけど、行けたら広島も行きたいな。
キャパがマリンメッセとおんなじくらいだから近くで見れそうだし、新幹線で片道1時間程度だから
行きやすそうだしね。ま、当たればだけど。
7だけのコンもどんなことやるか興味あるけど、また機会があるだろうし、その時の方が練れてていいかも。BESTのもそのうちあるだろうね。
つかあんなにヘイセイが福岡に来ることを心待ちしてたのに意外に冷静な私。
とうとう我慢できなくなって12月に会いに行ったので落ち着いたのかな。
てか正直言うと今はバトルコンのことで頭がいっぱい。いっくらキャーキャー龍慎騒いでても、こういう時やっぱ私にはカツンなんだなと思う。


バトルコンは自分の予想だとなんとなく、間をあけて平日のなんでもない日(初日でもラストでもない日)に2日当たりそうな嫌な予感がする。
なんかこういう予感って当たりそうなんだよな。
もう1日多ければいっそずっといるって手もあるけど、交通費と宿泊費の比率考えると。(会社のこと考えると不安だけど)
まあとにかく行く前1ヶ月くらいはひたすら会社で言うこときこっと。


中丸増田の一言ページが気に入ってたんだけどあれ金土しか見れないんだね。
どうやって入ったっけってしばらく悩んでゆっちのページに行ってみたり、特別増田に行ってみたり、
さんざんやって入れなかったんでネットで調べたよ。
なんかまっすーがケーキとかそれ系のかわいい感じでそろえてるのに、ゆっちは「移動飯」とか「味噌汁」とか言ってたね。ゆっちもスイーツ大好きだったと思ってたけど、レスキュー隊長だけあって(だったよね?)男らしくなったな、って思ったよ。
そういや遅れて女性自身の切り抜きもらったけど、ゆっちの理想のデートは、「軍服のコスプレで戦闘デート」って。えそれただ単に軍服着たいだけだよね。いや似合ってたけどさ。寒かったのかな?ちょい鼻が赤いのがリアルで良かった。
いーよ、「ゆっち+軍服+短髪」。あんど「ゆっち+スーツ+クリームソーダ
いろいろ言ってるけど、やっぱ美形だから何でも似合うよね。
なんか木の股の間に立ってこっち見てる写真も意味わからん過ぎて前衛的でおもろかったよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング