昭和×平成 スペシャルメドレー


Hey!say!jumpスペシャルメドレー
なんか知らない子がいっぱい。フレッシュでかわいいね。
裕翔の弟はまだこの中にはいないのかな。紹介ってしないのかな。
「そうさー100%勇気」で裕翔の前の画面左下のちびっこがめっちゃ笑顔^^で全身で踊っててかわいー。
いい場所もらえて張り切ってんだね。よかったね、がんばれよー!!
涼介ブレスレットしてるのね。いつもしてたっけ?
全体的に今回ジュニアみんないつも以上に張り切ってる。めっちゃ映っていこう精神で見てておもろい。
裕翔・涼介・龍太郎の3人が並んで歌ってるところに前から慎ちゃんがすーっとかっこよく登場、涼介とハイタッチで交代。ターンでこっち向くところがもうスターの貫禄、「おらおら、ボクが慎ちゃんだよ!」
そして森本兄弟並んで「夢見ましょう」ひゃあああああ・・・・・。あーもパラダイス、この時をずっと待ってたよ。踊りながらはける龍ちゃんの「ばあ」の後ろにおんなじ顔したおめめくりりんの龍ミニチュア慎ちゃんがいてもう天国過ぎる。そしてにっかー!な笑顔で両手ピース。
次はビーアイ?と涼介。ものすごアップで「ぐるぐる」をやる涼介。ちか、顔ちかっ!
この曲ってあんま踊んないんだね。とぼけた感じの涼介がかわいい。でお客さんの手振りがたのしそー、あたしも「バンザイ!!」混ざりたいなー。
「もうやりきるしーかなーいさー」でカメラが近づくと思いっきりキャワな笑顔で寄っていくハムスター龍慎のシンメにテンションおかしなことになる自分。楽しいの?うんうんそうかそうかよかったねー、またすぐ一緒にやれるといいねー。そしてちっこい子に優しいお兄ちゃんゆうとりんありがと!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング