レスキュー 再再度


もんのすごくしつこいけどやっと落ち着いて1個1個区切って見る気になれたので、日曜の昼間からまたレスキュー(Mステの方)見てるよ。そして語るよ。一体ぜんたい何回見たかわかんないよ!なんだか1段階上がった気分だよ・・・。
これ以上いいものはテレビでは見れないのでは。いっそない方がいいかも。いや、やっぱ見たいですごめんなさい。


にしても、タモさんと聖ってなんか話が合うみたいだね。電車といい河童といい。てか多分タモさんの興味の範囲が広いんだね。
間に挟まった仁が所在なげにおとなしく座ってるのがかわいい。だよね。どうしたらいいかわからないよね。


冒頭のドクンドクンは、ゆっちの心臓の音を録音したやつかと思ったら、よく見たらボイパなんだ。すげえ、ゼンゼンわからなかったよ。100%の聖のビズと声、ゆっちの表情と心臓音、それとこの音楽、2人にかぶさってくるオレンジの揺らぎ、序盤からこれで引き込まれてったんだよ。
で、聖のアップと中丸のマジ顔の間を横切る赤西仁。こういう時仁は、ほんとにいい空気を作る。
ものすごく心臓が締めつけられて息苦しくなったのを覚えてる。で、細かい記憶がなくなってすごい泣きそうになった。そっからしばらく抜け出せなくて苦しいんだか気持ちいいんだかわからなくなった。
今回ゆっちもゆっちってかんじじゃなかったから尚更入ってったんだよな。いつもだったら真面目な顔のアップで笑えてきちゃうんだけど、(ワンドロで見るたびに笑えてもう踊らないでよーって文句言ってたからね。でもあたしだけじゃないよ。ドリボの時関ジャニの子らも「真面目な顔をアップで見ると笑えてくるから困る(しつれーねー、わかるけど^^ )」みたいなこと言ってたもんね。)
改めてみるとバックのジュニアも踊り揃ってるし気合入ってるな。今回エビキスも入ってたんだね。
で、みんないい顔してんだ、ジュニアもカツンも。たっちゃんは美しいし、亀はけっこう歌パートしんどそうだけど頑張ってるし、じゅんのと仁の並びもすごく絵になっててさあ。
て、今冷静になって見てわかったことなんだけどね全部。
ゆっちの「初めて見つけた」の切ない声と表情、ゆっちはほんとに切ない声を出すね。ゆっちの声すばらしいよ。そしてそれに乗せてくる仁の声、さらさら流れるように、ゆっちの上にきれいに乗せてくる。

なんでこの子はこんなになんでも表現できるんだろう。なんであたしなんかにそれが語れるんだろう。
あーまた悔しくなってきた。なんかもうかっこいいの域を超えてて違うものに見えて祈るような気持ちになってくる。
Runnin’upで順番にゆちこきかめじん。ここ気持ちが盛り上がるとこだよね。そこですました顔でかわいいステップを踊る仁がいいね。仁は自由に生きてきて、これからもずっと自由に生きていくんだよね。
あたしはそれを見てるだけだ。ずっとこんな日が続くように祈りながら見てるだけだ。
あーもうどうしちゃったんだろう。やっぱだめだ。絶対無理なのに全てが欲しくなって来る。
だってなんか恐いんだ。なんかわかんないんだけど。


はー、本人とっても気楽に歌ってそうで憎たらしいな。なんだあたしのこのテンション(笑)。


とにかく今すぐ生で見たい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング