レスキュー 再度


スターありがとうございます。まだ余韻が冷めません。


小林武史赤西仁を主役にした気持ちがわかった。絶対に手に入らないから刻印を刻みたかったんだね。
小林さんは冷静に選んだつもりでもきっとそうだ。小林さん、うまくいきましたか?


今朝また何度も見直して、やっぱり泣きそうになる。常用しすぎて変になってきたのかな。
だったらそれでもいいや。気持ちいいし。
なんか言葉にしようとするけど、できないや。1つ1つをあげつらう気になれない。
かっこいいとかどうでもいい。KAT-TUNの世界に呑まれて這い上がれない。
手の届かない場所で仁だけが、汚されても汚されてもきれいなまま、楽しそうにうっすら笑ってる。なのにどうしようもない。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング