Mステ レスキュー


今日ほんとにすごかった。KAT-TUNの実力を見た。
誰がどんなかっこしてたとか何着てたとかどんな振りしてたとか3回見たけど頭に入らない。
ジュニアが誰だったとかも。そして途中で止めて見る気にもならない。もしかして今までの曲の中で一番引き込まれた曲かも。何回も身震いしちゃった。仁の表現力に。なんか恐くなった。今でも余韻が残ってる。これ実際に見たら泣いてる。すごい。
いつもだったら茶化したり、ダメ出ししたり、きゃーきゃー言ったりしてるはずなのに、だめだ完全にやられた。
落ち着いたらまた書くけど、しばらくリピの旅に出ます。では。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング