レスキュー

大地が「俺は死にません」と言った時、急にひとことページを見てなかったことに気付いて焦って画面メモした。土曜の21時までってやめてくんないかな。レスキュー見てる途中で思い出すんだよね、このページの存在を。で、盛り上がってるとこでケータイ見なきゃいけなくなる。だから22時までにして、ウェブの人。


きょうやっと1話を最後まで見た。今日の放送も見たし、これでやっと追いついたよ。さすがに疲れたな、このドラマ集中するからなんか終わった後ぐったりするよ。多分必死になりすぎて呼吸が浅くなってるのかも。


北島大地からはアイドルとか芸能人とかの匂いがほとんどないな。もちろん俳優の匂いもないよ!
かといってゆっちがSRに見えるかというと違うけど。なんか素人っぽいんだよな。
だから新米役はぴったりだね。
カツンの他のメンバーがやってたらどうなってたかな?まずあの格好が似合うかどうかだよな。
亀梨さん=オーラ有り過ぎ。不自然。
赤西さん=裸で懸垂がエロ過ぎ。&危険な目になんてあわせらんない!
田口さん=あの格好が似合うかどうか微妙。
田中さん=いいかも。演技もうまいし。ただ、大地のダメダメ感が出せるかどうか微妙。
上田さん=違う大地になるけど、見たい。忙しくてジムに行けなくても身体も鍛えられるし、一石二鳥。
なんて、梅酒飲みながら考えてた。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング