昭和×平成 ドッキリ大作戦!


龍の声が完全に男になってて、あの落ち着いたしゃべりといい理想的過ぎてほえっとなる。
しかも顔はめっちゃ幼いというこのギャップ。成長期もえ。
このまま進化し続けてジャニーズで3大男前になるのはもう見えてる。(あかにっさんでしょ、慎ちゃんでしょ、龍くんでしょ。)
今でこれだから5年後は一体どんなことになっちゃうんだ。すえ恐ろしい。


龍ちゃんプレゼンツ視聴率アップドッキリ大作戦!超チャラ男の雑誌記者に裕翔と涼介がどう対応するか?
「裕翔くんはこういうの強そうだからねー」という龍ちゃん。素で落ち着いて話す龍がふつうにプロデューサーみたいでかっこいい。「え、そうなんですか」芸人さんが聞く。「そうなんですよ」なにそのしゃべり。中1なのに対等!去年まであんなにかあいかったのにこの成長ぶり。もえるもえるもえる。
ただで見放題の同級生うらやま。


いきなりのタメグチに笑顔で対応する裕翔。いい子だよね、この子。なんか邪気がないんだよね。
しっかりしてるし優しいし。その裕翔を隠れて見ながらうききってわらう龍。この顔大好き!ほんと悪だくみが似合うなー。いたずらっこめ。
好きな食べ物10個20個言ってって無茶言われて「そんなに言っちゃいます?」と言いながらも素直に対応するゆうとりん。爪切りする記者に苦笑い、でもちゃんと対応。裕翔礼儀正しい子だからびっくりしたろうね。センブリ入りシュークリーム食べて「ん?」ってなる裕翔。龍の笑い顔がウッドペッカーみたいって、今の子わかんないか。


冒頭山田くんおもしろい。なんかぶつぶつ言ってて変な人(笑)。テーブルを指で触りながら顔を近づけて、「裕翔くんとかお菓子食ったね。」(古畑風に)「お菓子○×□・・・。」と言いながら後ろの壁を振り返り、またテーブルに目線を戻し、テーブル撫でながら「みんな食っちゃったん?」ってなんかトーンが低くて恐いよ(笑)。
なんでそんながっついてんの?禁断症状?こっちの方がどっきりっぽいんだけど、これファンの間では普通に知られたキャラなの?龍太郎も裕翔もそこはまったく気にしてないっぽいもんね。


「かたっ苦しいですね」で目をむいてむかつきをあらわにする山ちゃんが少年て感じでかわい。
禁断症状入ってるから怒りっぽくなってんだよ、注意してね。
むかついた顔のまんま無理して笑う涼介。なんだよ山っぺってって絶対思ってる顔。
で記者に10人のメンバーの名前を言わされて答える涼介。聞いてるうちに寝ちゃったフリをする記者。
それを見ながら大ウケする裕翔とウッドペッカー。わるいなー。
わるのり龍太郎「あのさあどっからがヘイセイでどっからがジャンプなのって(聞いて)」って。
やっぱきみ才能あるよ。将来番組仕切ってよ。
芸人を指示する脅威の13ちゃい!
予想通り質問にキレかける涼介。そこに涼介があんなに求めていた食料が!
2人ともシュークリーム食べた時点ではドッキリって気付かないんだね。ふしぎ。


センブリにやられる涼介。
めっちゃうかれていそいそと涼介のもとへ走る龍太郎。裕翔置いてけぼりだよ。
うれしくってしょうがない龍太郎。ただのこどもになってる。
「途中って言うかなに月刊エックスティーンって」の顔がにくたらしくて、これ涼介ファンならきゃーってなるとこだねきっと。
で、私的ツボはラストの龍のおててぱちぱち。拍手させたら龍の右に出る者はいないもんね。
ちっちゃいお手手でちゃんと拍手できてるとこがかわいかわい、もー。拍手編集ビデオ(へんたい?)を作りたいくらいだ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング