亀の雫


昨日のMステほんとに良かったな。
で、来週はもうレスキュー歌うんだね。ワンドロは終わりか。なんか早いね。
昔みたいにベストテン番組があればいいのに。そしたら2曲同時に見れるかも。
それにランクに入ってる限り毎週どこにいても生で見れるし。


おおおお〜一青さん。セクシー亀がライバルなんだ。一青さんもかなりセクシーだもんね。
来週は雪山行くの?なんで?


「亀の雫」の亀ちゃん面白い。もうレギュラーになっちゃえばいいのに。
モッチーと並んでるスーツ亀かっこい。なんかセレブな感じで、年上が合うなあ。
「CG金かけすぎ」で大ウケ。このコーナー結構スタッフ楽しんで作ってるよね。
そして亀の走る真似するとこ気を抜いた顔でかわいい!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング