ポポロ4月号


今日水曜日のゆちぺを見たら亀の誕生日をうたばんで祝ってもらってたって書いてあったから、
近いうち出るんだよね?再来週くらい?
Mステが良すぎたからあれと比べちゃいそうだ。
でもやっぱり見たいな。あと3回くらいはTVで見たいよ。
うたばんでしょ、少クラでしょ、カツカツでしょ?これで3回はいけるね。
そうこうしてるうちにほんまもんのPVが来ると。
幸せだなー、ほんとホワクリから次々曲が出て、TVで見れて、ライブがあって。
しかも出る曲出る曲みんな良くて。
恵まれてるなーカツン担は。
来週は仁マニュもあるね。最新仁情報も聞けるわけだ。


今日の特別増田おもろかった。
年下の店員から「わたし亮ちゃん大好きなんです」って言われて「ありがとうございます」って言っちゃうまっすー。「村上くんも大好きです」って言われてるし。それ違うグループじゃんって。
まっすー、なんか、がんばれ!


ポポロの仁が着てる赤黒チェックのコートいいな。あたしこういうの好きで、多分売ってたら買ってるタイプの服だ。ちょっとクラシックな感じ。
最近仁の話によくアメリカで友達と会った話が出るけど、近頃の不思議な言動は(相対性とかナノマシンとか)このお友達から来たのかな?面白そうな友達だなー。
オフとかプラベも充実してて、家族ともとても仲良くて、仁の気持ちが落ち着いてるのがよくわかるよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング