Myojo 4月号


今日はあさいちマックスバリューによってMyojoを買った。
最初3月号しかなかったんで「え、まだなん」って思ったけど諦めがつかなくて端から端まで探したら離れたところにあった。
スーパーってけっこう適当やん。もお。
相変わらずJump推しまくりだった。てか実際今myojoの世代ではJumpが一番なんかな。
写真グランプリも山田率高かったし。その中で仁はそうとう健闘してると思うわ。
だって中学の時とかって24ってかなりおじさんと思ってたし、高校でも24の人と付き合ってる子を大人っぽーいって思ってみてたもん。もう教師の年齢だもんね。
ま、あたしみたいにじんじん見たさに幅広い年代の人が買ってるかもだけど。


まだざっとしか見てないんで仁の感想だけ。
表紙じんじんきれ!仁ってさあ、かっこつけるタイプじゃないと思うんだけど、いっつも少しあご上げて、唇半開きで流し目っぽいせいで知らん人が見たら「めっちゃかっこつけた奴!」って思われそうだよね。とかよく言えば「クールな感じ」とかさ。でもこれって癖なのかな、リクエストなのかな。
いっぱい撮った中からやっぱこの表情がいい!ってんで選んでんのかな。
ひゃあ確かにかっこい、おまけにかわいい、そしてチューしたい!!思うつぼだねまったく。


でビンテージ男子の表紙から、赤西さん、おひげなんか気持ちわるいよ。ちょっとかゆそう。
このひげはなしで!ひげを指で隠すとこんなにかわいいのに。
でも聖は似合ってるな。
中のページはあんまひげ目立ってないね。またおかーさんおかーさんゆってるよ。何回おかーさんゆってんだろ。たまにはお父さんの話もしてよ。


女の子の洗い立ての髪か。むかつくな。どういうシチュエーションですかそれ。
もーこの子はこういうところがほんとに。もちょい気い使えよ。


なんかでもアメリカにも行けたらしいし、プライベートが充実してるのはいいことだよね。
いっぱい充電して、いいもの見せてもらいたいもんね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング