カートゥンKAT-TUN 美人すぎる先生のオキテ (2/25)

かつん全員ビジュアルいい。仁くんは黒のニット帽。胸のVがたまらん。出だし、組んでた腕をうーんて伸ばしてかわいい顔。
そのあと、伸ばした手を両足の間にはさんでムニムニ顔。


「美人過ぎる市議」を見てるじんじんの顔がちょっとぽやっとしててかわいい。
じんじんのハットはいやだけどニット帽はかわいい。あと最近ヒゲがないから嬉しい。ヒゲさえなければとりあえずいい。


「テンションマックスー!」のたっちゃんに小窓で「おいおい」つっこむゆっち。
たっちゃんの好みを良く知らないのだけどどういう人がいいのかな?雑誌でも、JUMPみたいに「好きなファッション」「好きなヘアスタイル」とか具体的に聞かれないからな最近。


料理教室。
変な眼鏡をずらして真剣に美人を捜す亀ちゃん。ミニスカートにブーツにエプロンで力入ってる先生。東京にはいろいろな人がいるなあ。じんじん「うおー」って言ってるみたいだけどそんなにいいかー?


3人の言い合いを見ながらにやけるじんじん。じんじんにもここに混ざって欲しかった。デートの時も入って欲しかった。何がいいって、じんじん多分バトルに入れなくてしかたなくボケる役になるのが想像つくから。
じんじんの小ボケ大好き。しかし仁てば美人を見すぎ!また口開いてる口!


ビリヤード場。
小窓見てると、ゆっちとじゅんのはだいたい冷静だね。
ちょっと安達祐実っぽい。確かに美人。そして手がキレイ。見た目は可愛くて、喋りは落ち着いてて、やることは攻撃的といういろいろな面があるのねー。
「茶色いクリオネ」に反応するじんじんが子供みたいでかわいい!今日は全体的にかわいいじんじん。そして先生のビリヤードの技にめっちゃ反応するじゅんの。もしかしたら習いに行っちゃうかも。


美人過ぎる歯科の副院長。亀ちゃんが先に偵察。「早く行こうよー早く行こうよー」っておしっこもらしそうな地団駄を踏むたっちゃん。ほんとに地団駄を踏む大人を初めて見た。


じんじんが、先生の登場を口開けて待ってた(ばか)と思ったら「かわいー」って言ったよ。かわいいだとよ!チョココロネ髪に親近感かなやっぱし。
美人過ぎる先生ってことで写真集も出てるそうでスタイルもめっちゃいい。


川島の口のでかさに大笑い。とても見やすい。じんじんも笑ってるー。じんじん今回ずーっと機嫌が良くて小窓の見がいがある。


最後、料理の先生のブログを見ようとしてるじんじんがやっぱじんじんで、だからこういう小ボケをかますじんじんにも行って欲しかったよー。


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング