Wink up4月号。


表紙は7のみ。珍しいね。


涼介に「左目見てないだろ」って言われてどんな内容だったか言えとまで言われる龍ちゃん。どんだけ龍ちゃん好きなんだよ涼介は!
ぜったい涼介、龍ちゃんに一番気を許してるよね!(ただ威張れるのが龍ちゃんだけともいうか?^^)
小学校の頃「毎日毎日けんかしてる」みたいな話をしてたけどまだその延長なのかなあ?
最近昔みたく龍ちゃんがなまいきな口をきかなくなったので(=おりこうかわいくなったので!)、あんまケンカにならなくてつまんなくないかー?
いつも背伸びしてるぶん、龍ちゃんといて素になってる時の涼介はよけいに可愛いなあ。私はぜったい涼介は素の方がいい派。雑誌ではこうして載るけど、TVでは二人の絡みを見る機会があんまりないので寂しいよ。少クラに出るとはいえ、そこまでメンバーわちゃわちゃとかが見れる番組ではないのでな。
あ〜あ見たいなー。Hey! Say! 10人の番組。バラエティの中に、ドラマのコーナーもあるのがいいな。スマスマみたいな。
あともう1つ願いが叶うなら、至近距離でちぃの宙返りがみたい。


涼介「じゃあ、こないだの放送どんな内容だった?」
龍「(優馬に)パンあげてた!」
涼介「あのオンエアをまとめて出てきたのがそこ(笑)?」たしかに・・・。さすが龍太郎。目のつけどころが意味不明。


BESTはBESTで別のページで対談。間にNYCのページがはさまってる(笑)。


きぃが最近やっと素が出てきたというお話。きぃは意外と気ぃつかい?
「俺そういうの時間かかるんだよ。このメンバー全員先輩だからさあ。でも今はもう丸出しよ(笑)」
たまに女言葉になる(「なのよ」とか)って言われるきぃ。
圭人も「○○だったのよ」とか言うけど、光くんが指摘したらあんま言わなくなったって。
最近圭人はBESTにも心を開いてきて「そんなんじゃねえし」とか言い返すようになった。でも言い返すと言っても囁くんだって。


大きな写真の伊野尾ちゃんがグラドルみたいで誘ってる系。なんかめっちゃはだけてるし。だっちゅーのっぽい(ふる)。
そういえば今日ジャニショに寄ったのだけど伊野尾ちゃんの1枚と、涼介&ちのちゃんコンビ(めちゃカワ)の1枚が売り切れだった。


光くんはデビューする時に「Jrの時みたいに踊らなくなるからダンスレベル下がらないように」って言われたのに、しょっちゅうコンサートがあるから今の方が踊ってるみたいだってさ(笑)。ほんとにねー。



よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング