Wink up 3月号


今出てるのは4月号。その前の号の感想。
バレンタインが近いので愛をテーマにしたQ&A.それと、新曲についても。


亀は顔がちょっとキツイな。忙しい時期だったのかな?
ラブユアPVは「空から落ちて来たハートの前で6人が歌う」って。へえ。そういう設定だったのね。
「イケメンを演じるのは・・・慣れるわけがないよ。だってオレ、顔とかカンペキじゃないから、よ〜く見ると『違う』っていう雰囲気イケメンだし。」
亀ちゃんそんな気にしなくてもドラマの設定だってみんな判ってると思うよ^^。私の周りの一般人はみんなそう言ってるよ。そしてあたしもあえて否定してないよ(笑)。そんなことどうでもいいもん!雰囲気イケメンとかそうじゃないとか。あんだけ声援もらえてるんだからどっちみちカッコイイに決まってんじゃん。


じゅんのは、雑誌でよく着てるブランドの服を半年前に予約してて、それがこの撮影の当日届いたんだって。そのデニムにあわせた色のベルトもプレゼントで付いてきたって。おしゃれは好きなので、出来ればファッションショーや雑誌とかに出たいって。じゅんのならかなりかっこよく着こなせるのではないでしょうか。ぜひ実現を。


じんじん「愛さえあれば、いらないモノはいらない」要するに、「愛があるからって、要るものは要るし、要らないものは要らない」みたいなこと。深いんだか浅いんだかよくわからん。
愛も家族も恋愛もお金も友情もぜんぶとるって。全部必要だから。何かを選ぶと選ばれないものにとっては残酷なので、仁にはそういう選ぶとかは無理でしょう。


「ラブユアはキャッチー。D-moはデジタルって印象。声をデジタル加工してるから。」ヴォコーダーってやつ?
「D-moは英詞のコーディネートもしてて、メロディも変えてる。今までもしてたけど、今回は初めて自分のクレジットも入れた。だからD-moの歌詞はかなり気に入ってる」って。
この時点では「BANDAGEのことで頭がいっぱいだけど、そろそろソロライブに向けて集中し始めないと」って言ってる。デニムジャケットの中にグレーのパーカを着て、黒のニット帽で髪はクリンクリン。


ゆっちは試験を乗り切ったら、大学生活の半分終わった。単位も取れてるので4年で卒業できそうだって。さすが地道にがんばるなー。「課題を終わらせないで仕事に行くと、気になってしょうがないんですよ」だって。でも夏に比べたらましだそうだ。夏は忙しかったからねえ。


KAT-TUN缶は第二関節の周囲の長さ。よくネタが続くなー。
横向きじんじんのシルエットがめっちゃかわいい。
カートゥンチャレンジ「さんずいの漢字を何個書けるか(一覧表を見て覚えて書く)」では30秒間じっと見てた仁だったけど、紙いっぱいに「海」って書いて終わりだって。こういうのちゃんとやった方が楽しいよじん!


KAT-TUNアンサーズでは「今回は本人が日本語で答えたためそのまま掲載しています」ってわざわざ注意書きが。内容はたくあんラー油について。この話題、引っ張るなあ。


伝言板ではマツジュンが「おまえカツラか?たまには帽子かぶんないで雑誌に載れよ。おまえのちゃんと髪つくった姿みたいんだよ。ファンの子はな!」ってマツジュン!もーこれからはマツジュンについて行こうかしら!この件について、いつかじっくりマツジュンと語り明かしたい!(忙しいねそうね)


同じW・U伝言板で仁さんは「きいちゃんへ。元気?」とかこんな感じw。んもぉ。毎回事務所の人と交流持つ気がなさそうな仁くん伝言板だけど、マツジュンに返事出すかな?WESTの神山くんにもお返事してあげてね!
あと、しょーたの告白(亀の乳首攻撃)とか、ニノの逆ギレ(ヒナに1年前に貸したタッパー返せと言われてめちゃめちゃ言い返してるw)とか面白かった。
じっくり読むとなかなかいろんな人間関係が見えてくるのね、あの伝言板


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング