聖マニュ


聖から定時にマニュ来てた。
必殺またやるんだよね。
藤田まことがいないのは痛いなあ。
緒方拳もいなくなったし。山田五十鈴もTVに出なくなったし。
貴重な名優が見れないのは寂しいよ。
でも、なんとか引き継いでいけたらいいね。
昔はもっときわどくて面白かったけど、今はいろいろ規制があるからなー。
このまま聖のやる必殺のレンが必殺の顔として定着していくと嬉しいなと思う。
長い事やれそうな役なので、年に1、2回でもいいからこれからもあるといいな。
朝日は必殺大事にしてると思うので、頑張ってください皆さん。


で、マニュで言ってる歌詞ってなんのことかしら。必殺の主題歌かなんか?


たくさん熱く語ってくれた聖。ツアーをめちゃめちゃ楽しみにしてて良さそうなので嬉しい。何があろうとプロフェッショナルなカツンを見せて。期待以上のものを見せて。


あと、なにげに仁マニュ見直したら「それではまた近いうちに・・・」って。
いやないよね。まさかね。追加とかね。6月のことかなあ。だとしたらちょっときついなあ(笑)。
深い意味はないのかなあ。だけどいつもそんなこと言わないから、なんか気になっちゃうじゃんか。


よろしければクリックお願いします! 

ジャニーズブログランキング