ザ少年倶楽部


4月からは金曜夜6時からの少クラ。気をつけないと忘れそう。


少クラ3月7日。
ゲストは雄也、裕翔、聖。JUMPは準レギュラー?
久々の山寺の和尚さん。慎ちゃんとスノプリで歌う。
すっごいだぶだぶスーツのスノプリ。慎ちゃんはタキシード。
スノプリは小さい子のみで6人。そろってはないけど元気がいい。


聖が出て来て「喜びの歌」を歌う時、なんか様子が変だと思ったらそうとう緊張してたみたい。
1人はニガテなのかな?妙にかしこまってる。最近めっきりジュニアにうとくなって誰が誰だかさっぱりわかんね。
きっと聖も私と一緒ね。だからなのね!って親近感。


バニラ歌い終わりにバック転したハッシーがめっちゃニヤケが止まらないのがハッシーっぽくて良かった。
あそこまで「俺やったよ!」って顔する子初めて見たよ。面白いよ君。初めてABC−Zの中でバック転したのを見た時も、やっぱあんな顔してた。もうだいぶ前だのことだけど変わってないね。


私が「カツンの中で一番好きなのは?」って聞かれたとしたらパッと思い浮かぶ「ONE ON ONE」
きっちり作ってある感が好き。一生懸命頭使って時間をかけて考えましたよみたいな。
似たような理由でバタフライも好き。バタフライの方は二人で言い合いしながら作った感が好きかな?
二人で作るってなかなかいいよね。カツンは個性がバラバラだから、組み合わせによっていろんな種類の曲が出来る。


少クラ3月14日。ゲストはアリーと内くん。アリーめっちゃ天使の輪。
ちょっと見ない間にいろいろと変化が。
・まず、いつからか忘れたけど、気付いたらウチワ復活してる。
・出てきた慎ちゃんの一発目の声が低くて(←「サクラ咲け」の)ちょっとびっくり。曲のせいかしら。もともと低めではあったけれども。
・風磨の顔がちょっと変わってきた。大人顔に変わりつつある。髪のせいだけではない。女の子の格好がめっちゃ似合ってた風磨が。うわー成長期だ。どうかいい方に変わりますように!


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング