お茶の水ハカセ(2/16)見た目と中身若返りスペシャル

ほうれい線解消の会議に参加してる慎ちゃんがおもろい。
「自分でも応用してできるんじゃないか」って言うノリさんにうんうんうなずいてるけど、ほんとにわかってんの(笑)?それ以上若返ったらやだよ慎ちゃん!


画面に映る人の年齢と性別を総合的に判断する機械。
さまーずの大竹は32歳。(実年齢は43)三村は52(実年齢は42)。
森三中の大島は53歳(実年齢30)黒沢28(実年齢30)
めっちゃ笑ったのが村上の「男性9歳」(実年齢30)
幼い男の子に多く見られるパッチリした目とくっきり眉毛のせいだって!機械はやっぱり機械だね!
そして、慎ちゃんが小学生のくせに「女性26歳」にされちゃったよ!
あんまりきれいな顔のせいで美人のサンプルと合致したらしい。そりゃそーだ!こんなきれいな小6そうそういないから!
しかもハゲヅラかぶって再チャレンジしてもまだ「女性23歳」って若返っただけだし!ハゲヅラ大好きな小学生なのに!


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング