カートゥンKAT-TUN エスコートのオキテ&下町ハイカラデート予告&ザテレビジョン3月19日号


構成の安達××ってのが気になる。なんで××なんだ、そして構成って何をするんだろう4人もいるけど。


最後にじんじんが出たとたん、テンションマーックス!になってそこだけリピリピしてるうちに、安達××が気になって来た。
じんじんが今まで見たことないようなかっこしてた。なんかかぶって口あけてた。って書くとバカみたいだけど、かわいかったー!ナチュラル笑顔だった♪
てか、なんじゃこりゃふつーに公開デートじゃん(笑)!!
と思ったら田口がやってくれたよ。寅さんのかっこで出て来たよ。金髪とあの見た目で、ただの日本かぶれの外人だよ。
すばらしいほんと田口はすばらしい。手元のジョンには「柴又にやって来た赤西は、寅さんコスチュームで登場した田口に大爆笑!」ってなってる。そりゃあの格好で出て来たら、腹抱えて笑うよ。みょーに似合うとこがまたいいよね!


ジョンでは、「ラブラブ写真を撮影したり、お互いの顔をデッサンしたり下町グルメも堪能」って。いいないいないいな〜。
昔のかつかつで、仁が書いたケイタイから飛び出る女の子を見て、「アニメ好きとかじゃない一般の男って女の子の絵を描くとたいてい気持ち悪い」という自分の考えにどんぴしゃだったんだけど、このクリスティーナの似顔絵はかわいい!漫画チックでいい!上手上手びっくりした。そして、胸のあきがかなり広くって、胸元のリボンに力が入ったのかそこだけ妙にクッキリ濃ゆくって、「お前、ここばっか見てただろアホか」な気持になった。じん役得だなw!


ラブラブ写真ではじんじんたちがほのぼのカップルなのに対し、田口たちは、二人して「命」のポーズしてる!
田口に付き合うなんて玲奈もノリがよくていいねー。ツーショット写真、負けたら物真似らしいんだけど。


まー何はともあれじんじんのデートが叶ったのが嬉しい。じんじんだけずっと出れなかったからもうそういうの見れないかと思ってた。


あ、ゆっちたちの感想も書くね!まず、田舎育ちの私には蛙にキャーとなる気持がわかりませーん。蛙は歯も爪もないし、何も考えてないし、ただボーッと生きてる何の危険もない生き物だよ!ちょうちょとかと同じだよ!
あと、いろいろがんばってあのオチは寂しいねー。ミレイちゃんからなんらかのご褒美があるかと思ったのに。
ってこんくらい!ごめんごめんじんじん可愛過ぎて全部とんだ!


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング