スクールカレンダー


もうあと少しで終わるって段階になって、俄然面白くなってきた、左目が。今期、私が見たドラマは全部そんな感じだな。だんだん面白くなってくる。(早い話、最初はつまらない)
最初からこの調子で行けばよかったのに。スピード感が急に増した気がする。短くなって正解か。
来週は最終回みたいだから、とにかく話が破綻しませんように。今までのが全部1個にまとまって納得行く結果になってくれないと困るよ。なんかちょっと「こうかな」って予想はあるけどそれと今までの事件の関連がようわからん。


JUMPカレンダー。買ってきたけど感想書いてなかった。
とりあえず最初にダメ出しすると、まだ成長期の子がいっぱいいるんだからジュニア並にデータ載せてよデータ!あとで見返して「へーえ、この時はこんなんだったんだ」って思い出に浸りたいのよ。自担見て「きゃー前の年より5センチも伸びてるすごおい!」とかにやけたい。趣味もこの年頃はコロコロ変わるしね。


成長とともに、どうやら渋めにシフトされてしまったらしいJUMPカラー。私としては、まだあと5年はキラキラで行って欲しかった。十分行けた。キラキラ&時折セクシーみたいなのが希望だった。

  • 好きな写真は4月2週目の龍ちゃんのアップ。素直な優しい表情の龍ちゃん。かっわいいな。意志がハッキリしてる感じの表情が大人っぽいけど、頬のプクプク&つるつるっぷりはやっぱ子供。
  • 5月2週の涼介の唇がめっちゃ女の子。なんでこんなに唇ピンクなの?目はうるうるだし。
  • 7月3週目の裕翔と龍のもいいね。このバックの壁は、いったいどこのだろう。もしかして、海外?
  • 7月4週のちぃと圭人の写真がまるで宗教画みたいな雰囲気。圭人は日本人なんだけど、外人っぽくて、ただ立ってるだけ、座ってるだけでも絵になる。
  • 10月3週のちぃ。顔はまだまだかわいいけど、表情が大人になってきた。
  • アリーが話を聞いてもらうとしたら、付き合いが長い涼介。龍ちゃんは、雄也と藪くんにいつも相談してるって。藪くんはともかく、雄也には一時期反抗期っぽかったので、仲良くなってくれて嬉しいよ。
  • 龍ちゃんが寝る前に聴く曲は「カノン」とか「モルダウ」とか。えーさっぱりわかんない。高尚な感じ。
  • 1月2週目。龍ちゃんとアリーが海で戦ってる。(後ろの方のページで龍ちゃんのコメント「本気で戦ってます」とある)なかなか戦闘態勢のアリーを見ることがないので、面白い。


しかし正直言って、最初のJUMPのカレンダーを越えるものはまだ出ないなあ。あのお祭騒ぎのようなキラキラ感がそうとう好きだったんだけど!あの路線をまだ続けてもらえないかなー。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング