春高バレー決勝


春高バレー結晶。龍ちゃんが声変わり真っ最中のふってー声でおもろい。顔はあんな可愛いのに!
それと圭人のカツゼツの悪さもそーとーなものがある(笑)。日本語が難しいのだろうか。
そして5人並ぶと太さも背も頭の大きさも全員見事にバラバラなので不思議ワールドに入った気がする。龍ちゃん、太ったの?それともみんなが細いの?(前に立っている涼介やちぃより後ろの龍の方がうんと頭がでっかい。どっちが標準?^^)カメラの映し方が変なの?どうなの?


最後の春高情熱カメラ、優勝東洋との映り、龍ちゃんがただのくそがきでちょー可愛かった!向かって左上のお兄ちゃんたちとおんなじポーズ(鼻に人差し指を)をしてて、くっそかわいかった^^!男子から見たら7は同世代、もしくは年下だもんね!龍ちゃんなんかおもちゃみたいなもんだわわ。
野球とかサッカーとかよりルールがわかりやすくてボーッと見てていいので、JUMPもバレーの試合すればいいじゃん!ジュニア対抗運動会やって、JUMPも混ざっちゃえばいいじゃん!野球とかサッカーとかより、コートが狭いし全員が映りやすいのでいいと思う!もともとバレーやってる子はいなそうなので、平等だしね!
あと、決勝で戦った柳田・池田君たちの眉がめっちゃ整えられてたのでお年頃なのねと。特に池田くん、細すぎておばちゃんっぽいんですけど。気合入りすぎ。


しっかしなんでこんなに可愛いのだろうかこの5人組は。
一番最初のバレーの時(デビューの)頃はめっちゃボロボロになるまで働いてたので、それに比べたら元気元気で、雰囲気もいいし、龍も追い込まれてないし、楽しそーでいいね!
ほんとはもっといっぱいいろいろな5人が映ってたんだろうけど、私が見たのは初回のガンバレッツゴーの時と、今回の決勝の時だけだった。でもまあいいや。こんな可愛く映ってるし。満足。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング