ポポロ3月号 4月号


ゆっちあの身長で55キロって!ええええ〜!?
しかもそんなにガリガリに見えないってどういうこと?
同じ人間なのに、私なんか、私なんか・・・><。
明日から夕飯減らそう!そろそろライブもあるかも!


亀ちゃんがメンズシェーバーのCMするよってお知らせも見た。
最近プラスエックスだのオキシーだのがなくなったようで、実は密かに落ち込んでたんだけど(他のグループのも見て回って落ち込んだりほっとしたり。器が小せえな自分)デコとももあるし(今もあるのかな?)、亀ちゃんCMもあるし。ちょっと安心した。
じんじんにシェーバーのCMしてもらえたら、ヒゲをやめるかも知れないなーとかも思ったりしたけど、どうせそんな気を遣ったりしないよね!どうせね!
モバJOでも「ジャニーズで先生になって欲しい人は?」って聞かれて亀が「保健体育で手越」とか聖が「体育の先生で東山さん」とか言ってるのにじんじんだけ「女の先生希望なのでいません」とかそんな調子だしね!時々、じんじん遅く来た反抗期か?って思う。


ポポロ3月号。
ムラサキのニット帽のじんじん。
メンバーのパーツ写真も並んでる。聖の背中、亀の肩、ゆっちの手、仁の腕、たっちゃんの首、じゅんのの腹筋(意外とある)。みんな鍛えているだけあってきれい。
じんじんの好きな女の子のパーツは
1.やせてるより出るとこ出てる丸みのある体。
2.ウエストだけはキュッとくびれてる。
3.細くてきれいな脚。おしゃれな服&ナマ足。
4.笑顔。メイクはナチュラル。
だいたいイメージは沸くけれども、努力しだいでなんとかなるとか言う感じではないね!手ごわいね(笑)!
でもこれって理想だからね。絶対こうじゃないとってわけじゃなかろう。


ポポロ4月号。
テーマはカツンからの悩める女の子へのアドバイス
アドバイスの前にじんじんのこのコーディネイトはオッケーなの?
てかみんななんとなく変なんだけど。パーティーっぽいイメージ?わからない私にはわからない。


じんじんからは疲れてる女の子とのデートプラン。
1.朝起きた時間で連絡して車で迎えに行く。
2.相手に希望を聞いてランチ。
3.二人でマッサージに行く。
4.映画を観る。
5.時間をかけて話しながら飲んだり食べたり。賑やかでノリのいいBGMのある店がいい。
ものすごく楽ちんそうなデートなのでとてもいいと思う。むしろ毎回こんなんがいい。
じんじんはほんと好きな子に優しそうだなー。心がめちゃめちゃ広そうだ。なんかそんな感じがする。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング