フルーティオCM POTATO2月号

今朝初めて見たよフルーティオのCM!
あの曲、CDで聴く分にはしょーじきピンと来なかったけど、CMで踊ってるとこ見ると、なかなかいいんじゃないかい?
明るい&さっぱりしてる&元気いっぱい!
でもさ、52回もやり直ししたのにあんな数秒で終わるなんて。圭人なんか2回もこけたのに。もうちょい映したって〜!
龍ちゃんの笑顔がザ・アイドルで、かわいいかわいいかわいいよ!!!
あの「きらきら」のとこなか、もうさいこう。


POTATO。4月号が出たけどこれはその前の前、2月号の感想。


表紙が涼介とヨコ。開けてピンナップが涼介のほぼ首から上。そしてプレゼントページを挟んでヨコと涼介の対談が3ページ。この頃はまだ番組が始まる前だね。
知らなかったけどヨコと涼介は誕生日が一緒なんだって。奇遇だね。


次のページからJUMPのページが11ページ。BESTと7に分かれて‘09年の感想と’10年の抱負を。
龍ちゃんはブラウンとクリーム色のボーダーの起毛ニットと、ベージュの綿パン、スニーカー。
地味目で普段の龍ちゃんっぽい。


BEST対談。
‘09年の感想を「コンサートざんまいで部活みたいな一年」っていう光の感想。そーだねーほんとだねー。高校球児並だよね。
光はオルトロスのスタッフが、金八と同じ人が多かったので、楽しかったって。オルトロスの時はインフルエンザが流行って大変だったよねー。急遽生番組とかあったりして。最初生番組って聞いて生でドラマやるんかと思ったよ。(ちょっと期待したよ)


雄也が「伊野尾ちゃんと二人きりでいることに慣れない」って藪くんにデビュー当時、相談してたって話、逆に伊野尾ちゃんも二人っきりになると恥ずかしくて緊張してたって話、何度か聞いたけど、もともと二人はJJ出だよね。なのにヤーの藪くん相手よりも緊張するんだね。JJの時はいつも間にアリーを挟んでたらしい(笑)。そんなに!?
藪「三拍子と四拍子みたいに合わない」高木「うん、全然違う!」だってよ。JJの時はまったく気付かなかったなあ。雑誌の対談とか、スポーツ対決とかしょっちゅうしてて、めっちゃ全員仲良く見えたけど。まあ仲が悪いわけじゃなくて、間に人がいればオッケーなんだよね。でも今はまったく誰と二人きりになっても大丈夫だそう。
それにしてもJUMPもBESTも7も、結成当初からやたら仲良しアピールしてるけど、口で説明するより、遠慮なく言いたいこと言い合う姿を見てる方がほんとに仲いいのがわかるし、楽しいのでそっち方向でよろしく。


有岡「こんなに話も弾むようになったし、BESTでラジオが出来たらいいよね」
伊野尾「うん、楽しそうだね〜」
八乙女「それ一年中言ってるわ!」
藪「コンサートの打ち上げでも、ラジオ局の人にめっちゃアピールしたし」
有岡「したね!ご挨拶する機会があって、『僕たちもラジオやりたいです』って」
むしろBESTの方が時間は自由になると思うので、BESTにも週代わりでラジオ番組割り振ってもらえたらいいね。
出来れば全国放送で。アルバムといい、本人たちのやりたいことがなかなか実現しないなあ。どこのグループもそうだってわけじゃない気がする。JUMPはその傾向が強い。まだ若くて発言力がないのかな。でもすごーく働いてるんだから話を聞いてあげて欲しい。せめてBESTコンは実現して欲しい!


7対談
あっちにもこっちにもちぃを抱きかかえた涼介の写真が。
7に関しては会話はすっごく面白いんだけど、とりとめがないので実際に読まないとその面白さが伝わらないと思うので今回は省く。7は若いので話が予想外の方にとぶので面白い。


7について思う事は、とにかく龍ちゃんは、末っ子で気楽そうに見えて実は常にJUMPの中和剤の役割をしてる、かなり重要なポジションだと感じる。反抗期が終わって、大人になるにつれ、その力がハッキリして来た。
龍ちゃんは、他人の毒気のある感情がすごくニガテな感じがする。そんな龍ちゃんが複数の人の間に入って和む空気を作る役目を無意識にやってる事でみんなが反発せず(というか龍ちゃんのやってることにも気付かず)上手くまとまっていけてるんだと思う。


「生まれつきのビビリ&人がいい&勘がいい&持って生まれたバランス感覚」から出ているものだと思う。実はすっごく頭がいいのよ龍ちゃんは^^。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング