ポポロ4月号


北川景子に彼氏を取られる夢を見た(笑)。今さらブザビの影響か?どうせなら山Pの夢を見たかったよー。


ポポロ4月号。今出てるのは5月号なのでその前の分。
テーマは「僕だけのジュリエットの条件」ありかなしか的な質問。
みんなおしゃれしてジャケットのえりにお花を挿してる。


Q1.甘えん坊なジュリエット 

  • 龍太郎がまた名言言った。「甘えない時があるから、甘えた時にいいなって思う」龍は大して考えずに喋ってるように見えるんだけど(経験もないと思うんだけど)名言が多い。
  • たいがいみんな「たまにならいい」とか「時と場所による」とかそんな感じ。ちぃだけが「僕が甘えん坊だから甘えん坊はダメ」だって^^。
  • アリーが「『○○にゃん』みたいに甘えられるのはイヤだ」って言ってるけど、そんな子いるかー!?でもアリーはそうとう包容力ありそうで付き合ったらとっても頼りになると私は思うんだよね!めっちゃ誠実そう。
  • 「甘えられるのは嫌いじゃないし甘えるのも好き。甘えてくるのを冗談で拒否るのも好き」と言う藪くん。リアルだねー。お互いに甘えられる関係がいいって。藪くんの声は癒しっぽくて確かに甘えたくなる系。


Q2.ツンデレなジュリエット

  • 光くんは「俺がツンデレだからかぶっちゃう」って、冗談?ほんと?光くんって、いっつも冗談ばっかり言ってるからわからん。
  • 雄也が「俺がどちらかというとツンツンしてるほうだから、女の子にはツンツンして欲しくない」って。え?ツンツンしてるの、雄也?具体的にどんな風にツンツンしてるの?女の子といる時の雄也ってツンツンしてるの?なんかテンション上がってきたー!妄想したいのでもっと詳しく!!


Q3.積極的なジュリエット
また来たよ龍ちゃんの名言が。今度は野球に例えだしたよ(笑)。「積極的な子って、初球からいきなり打ってくるタイプだよね。いきなりガンガンいかずに状況を見た方がいいと思う(笑)。」龍ちゃんおじさんっぽくてかあいいかあいい。もーほんとよしよししたい!!


Q4.泣き虫なジュリエット

  • 「女の子は泣いていいよ」って涼介が言ってる。どうもいろんな言動を聞くと、涼介は「男らしくて頼りがいがある男」に憧れている感じがする。「どんと来い」みたいな感じの。「ちゃんと『どうしたの?』って話を聞いてあげるから」とか言ってる。半分妄想入ってる(笑)。
  • ジェントルな圭人は「だまされてもいいよ。面白い顔したりして泣き止むように頑張る」って。やっぱほのぼの。
  • 龍ちゃんは×にしてるんだけど「女の子を泣かせないって意味での×」だって。また名言!きみほんと冴えてるねー。この名言が失われる時が大人になった時なんだろうなー。もったいないからもうしばらくこのままで。


Q5.ノーメイクなジュリエット
全員○。10代なら確かにノーメイクの方がかわいいというか、ノーメイク程度のメイクでもわからないでしょー7の子とかは。
そして龍ちゃんが「素顔が素敵だなって思える女の子の方がいいじゃない?」って。言い方が優しいね!どっちみち龍ちゃんとメイクした女の子の並びはピンと来ない。


その下の「理想のジュリエットのドレス姿」とか言うコーナーの雄也と光のポーズがうますぎてイヤだ。


Q6.ヤキモチ焼きなジュリエット

  • 涼介は「その子のことが好きなら他の子と喋る必要ないでしょ?」って。やっぱ硬派になりたいのね。「あの子と喋らないで」って言われたら喋らないって。
  • アリーは「ほどよく焼いて欲しい。『バカだなオマエ!オマエが一番に決まってるだろ!』って言ってあげるよ(笑)」だってー。ぎゃーハズかしーw。
  • 藪くんがまた大人の意見を。「仕事でラブシーンがあるかもしれないし寛大な心で受け止めてね」って(笑)。誰に言ってるんだ?


Q7.ネイルアートなジュリエット

  • 「正直に言うと、俺はどっちでもいいんだ」よっしゃぶっちゃけた森本!男はそんな小さなこと気にしないよね!
  • 圭人の「すんげぇ取れそうになってる人がいるから気をつけて」ってのも面白かった。圭人の落ち着きはどっから来るんだろう。


Q8.おしゃべりなジュリエット
アリーはノリツッコミを、光くんはボケとツッコミをやりたいそうだ。


Q9.男友達が多いジュリエット
伊野尾ちゃんの「俺の前で男友達の話とかされるのあんまり好きじゃない。友達とわかっててもつらいかも」って。そうでしょうそうでしょう。若者はそうでないと!ケンカしたりヤキモチ焼いたりしないと。


Q9.よく食べるジュリエット
アリーの「俺よりたくさん食べたら、ビックリするけど、引きはしない」ってのがなんか想像ついておもろい。
高木が意外と頑固というか地味というか、対女の子の考え方が見た目と違うのもだんだんわかって来た。
「料理が上手だと最高。俺、家では動きたくないから」「男友達が多いより女友達が多い子がいい」「よく泣く子はダメ。泣いても前に進めない」「ノーメイクの女の子は上品に見えるから親にも安心して紹介できる」高木雄也の意外な素顔を見てしまった。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング