ヤマナデ8話

お母さんがドラマと異質のシリアス芝居だったり(リップスティック思い出した)、具体的な病名が出たりで気やすく感想が書きにくいよ(笑)。
軸ブレして来たね先週くらいから(先週は面白かったけどね!)。コメディならコメディのままで行けばいいのに。
今回印象に残ったのは内が宮尾さんを喫茶店でよしよしする画像。あれはかなりもえ〜♪
あと、婚約者役の女優さん、しばらく見ない間に雰囲気変わったなあ。若返ったっていうか、キレイ系からカワイイ系に変わった感じ。ちょっとあややに似てる。
そして亀ちゃんの幼少時が岸本慎太郎くんだった!顔は全然似てないけど選ばれてよかったね、おめでと慎太郎くん!


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング