duet4月号


一応自分の記録のためにも言っとこう。
私はカツンの5人でやるコンサートがものすごく見たい。
ぜったいすっごく素晴らしいコンサートになると思うから。
もしかしたらやる気がないじんじんが入ってグダグダになるよりよっぽど面白いのではと期待しているから。
そして同じようにLAで1人でライブに挑戦する仁くんも誇らしくて大好きだ。
どっちも素晴らしいチャンスだと思える。ものすごく前進するチャンスだと思ってる。
1個だけ愚痴るなら、いろいろその気にさせてひょっとして知恵もつけた武史のバカヤロウと大声で叫びたいけど、
あんな素晴らしい映画を作ってくれてありがとうな気持ちもあるのでチャラにするしかないよちくしょう(笑)。
じんじんいっぱいチャレンジして、失敗して、現実を知って帰って来いよ。
どんだけ恵まれてるか早く気付いてね。
なんか失敗する前提で書いっちゃったけど(笑)。だってアメリカめちゃめちゃ広いじゃん。
英語話せる日本人なんて珍しくないし、歌もダンスもものすごいレベル高い人がいっぱいいるんでしょう?
バックの方が目立つんじゃないか(笑)?前回のように、身内が混ざったバックじゃないんでしょ?


なんだかんだ言ってもじんじんがアメリカに行くのは私は大賛成。すごい嬉しい。
甘い考えが変わると思うから。鍛えられると思うから。まず「自分の意見をきちんと言う」「地道に努力する」「自分を知る」とかいいろんな成果を期待してるから。じんじん大好きだから。いい方に変わって欲しいから。ヲタだけじゃなくて、一般からも人として(アイドルである前に)やっぱり好かれて欲しいから。わかる人だけわかればいいとか思わない。みんなに仁の良さをわかって欲しい。


いろんなことがあるのも嫌いじゃない。それも進化の過程だと思うから。今までどおりのやり方だったら前例は越えられない。
越えられなかったら可能性も広がらない。
そういうタブーを越えていくのがKAT-TUN以外にいるかなー。私はそんな刺激的なKAT-TUNが面白くて好きだから仕方なーい。


最近ちょこちょこ雑誌とかで仁くんが「KAT-TUNはベースだからそこは変わらない。その上でいろいろやりたい」みたいなこと言ってて、前はそんなこと言ってなかったのにどうしたのかな?って思ってた。(それを「都合のいい」って言うのかな^^?)
今になって、その当時いろいろ考えてたからそんなことを言ったのかなとか思った。まあそれはただの想像。
これを我儘と思う人は思うんだろうけど、私は安心した口だった。逆にKAT-TUNが拠り所なのねと思ったので。
じんじんはいろいろ問題もあるかもしれないけど嘘だけは言わないって確信してるのでその言葉は嘘じゃないと思ってる。
だから全然変な心配はしてないよ!どうせアホだから「そんなおおごとと思ってなかった」って留学の時みたいに言うんだろばか(笑)!


一番心配なのは1人でプロモーションできるのかなってとこだけ!日本の雑誌でのひっどいインタビュー内容(バンデジ時とか)見ると、とにかく売り込みたいならもうちょっと上手にね!フレンドリーにね!ってそこだけが心配だ。あと、自分をガンガン前に出して行ってね!ぼーっとしててもみんなが優しく気持ちを汲み取ってくれたりアゲアゲ記事書いてくれるとは思えないからねー。


あともう1個、前にじんじんがいなくなった時は、私はKAT-TUNメンに思い入れがなかった。カツカツも開始当初は見てなかった。
こんな事があって気がついたけど、じんじんがいなくてもKAT-TUNは大丈夫だと思うし、KAT-TUNがいることで安心感(仁がいなくてもKAT-TUNが支えになる)が私の気持ちの中にあるのを発見した。逆に昔は思い入れがなかったのねってことに今度のことで気付いた(笑)。
何が言いたいかというと、どっちも大事だしどっちも大丈夫だと私は思う。仁もカツンもベストを尽くすので、私は自分の気持ちがしっかりしてればいいだけだということ。私自身の問題だっていうこと。長くなった。


Duet4月号。


じんじんはニット帽に赤のチェックの上着で腕組。「友&仁」やってる時期らしい。
「Mステ終わりに(松本)潤くんに誘われてご飯に行ったよ」って言ってる。「今気になる後輩は?」の質問にも「松本潤くん。先輩だけど(笑)」って。「ごはん行ったばっかりだから。それか亮ちゃん」って。「昨日食べたものは?」で「鉄板焼き。さっきも言ったけど潤くんとご飯行ったんだよね」って言ってるので、前日にMステがあった日なんだね。ってことは2月13日の取材かな?
仁くんて、亮ちゃんとかタッキーとか山Pとか松潤とか、しっかり者に好かれるのか(笑)?あと、イケメン揃いだな。
「ちなみに今日の朝はチゲうどん」って。朝から元気だね。なんかあたしも食べたくなってきた。
「春になったらしたいことは」で「今回のライブのために作った曲をまとめてソロアルバムを出したい」って。叶うかなー?


たっちゃんは「(春になったら)遊園地に行きたい!」って。まだこん時は平和だねー。遊園地的なものはこないだ行ってたよね。サファリパークだっけ。昨日食べたのは「和風パスタ。にんにくしょうゆと白菜とネギ」って、にんにくしょうゆとパスタってのもおいしそう。今お腹すいてるからこんなんばっか気になる(笑)。やば。腹がグーグーいい出した。
気になる後輩は「バッタリ会ったからキスマイの北山。あとM.A.D.の松本幸大」だって。松本くんの理由は載ってない。


亀ちゃんは最近7.1チャンネルのスピーカーを買ったらしい。それでDVDを見ると映画館みたいなんだって。いいな。私も欲しいなスピーカー。あと犬の名前が「ラン」と「ジェリー」って。ランは知ってたけどもう一匹の名前は記憶になかった。
そして昨日は鶏鍋をちゃんこっぽく作ったって。みんななんでそんなおいしそうなもんばっかり。
ドラマの真っ最中なので忙しそう。春になったら京都に行きたいそうだ。仁亀揃って幸せと思う瞬間は「寝る時」って。がんばってっからな。あと勉強しなくちゃいけないことで「いっぱいある。カメラ、語学、ダンス、歌など」って。でも忙しいんだよね何かとね。
「気になる後輩は?」では「スノーマンのみんな元気かな?」って言ってるよー^^。


じゅんのが今一番興味があるのは「VS嵐」らしいよ。てか見たことないんだけどさ。面白いのかな?
あと「最近稲垣吾郎さんが毎日のようにメールをくれる」って。TVでいろいろ言ってたけど、ほんとに気に入られちゃったのかしら。そのようだね。良かったね。
そしてあの白髪みたいなのは「超髪が切れるんで、ハゲそうだから最初で最後」と言ってる。
いろんな人の名前があがるので、けっこうじゅんのってフットワーク軽いのねと思った。芸能人っぽいな。


聖くんの現在の夢は「10年先も、20年先も、この仕事を続けていけたらな。仕事が出来る事は幸せだから。みんなヨロシクね」って。20年後、まだコンに行く体力があるだろうかと思ったけど、考えてみたらそのときにはもう多分ディナーショーとかだよね。ファンの年齢層も上がってるからそんなハードなことはないよね。なんか気が早いけどそういうのも楽しみだなあ。近くで見れるんだよねきっとね。


ゆっち。「毎年近場の公園で花見してる。」こんなん雑誌で書いて大丈夫?って思ったけど、きっと一般人に紛れている事でしょう。
あと「今年初めてコタツを買った。心地よすぎてびっくりした。あれ以上の幸せはないね」ってもうじじくさ^^。
毎日続けていること。 本を読むこと。
これから勉強したいこと。 ネットで新聞を読む。
現在の夢 試験でいい成績をとって4年で大学卒業。
はあゆっちかわいいな。ゆっちゆっち。意味はないけど名前がかわいいから連呼してみた。


「友&仁」のレポートも載ってる。1ページにレポートとちっちゃい写真が12枚。もう1ページはアップで1枚。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング