POTATO2月号


今出てるのは4月号。これはその前の前の号。


仁くんの2010年の抱負と意気込み。

  1. YOU&JINを頑張る。
  2. 海外に旅行に行く。
  3. 曲を作る。
  4. テニスをまたやる。


「KAT−TUNとしての展開はまだわからない状態。でもそれぞれがソロの仕事をやりつつ、コンサートでは団結して6人での良さを見せるのが俺らのスタイルだってファンのみんなも判ってると思うから、心配せず楽しみに待ってて!」
やっぱ私が心配してるの伝わってるんだー(笑)。
ソロライブ行ってわかった、私の中ではカツンの仁が一番でカツンじゃない仁は別物だわ。今まで気付かなかったけど。
だからカツンコンはぜったい毎年やらないとイヤだ!他には何をやっててもいいけどそれだけはお願い。
まあ心配せずって言ってるんだからやっぱいいや!条件いいや^^!


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング