TVLIFE


雄也が載ってたからテレライ買った。大体少しの間悩むけど、結局雄也が1ページ載ってるものは買っちゃうな。
写真もいいけど発言が好きなので買ってゆっくり何度も読み返したくなる。雄也はなんか、オリジナル。


今回はちょっと安っぽいけどかわいいナイロンのベストの下にシャツを着て、いつものようにへらって笑ってる雄也。
やっぱちょっとだけふっくらしてるけど、このふっくら加減もけっこう好き。
バックに、なんかよくわかんない人力車みたいな車椅子みたいな椅子と車輪がくっついてる感じのものがある。雄也の前には作業用の工具入れみたいなものがある。
この設定がさっぱりわからない。何を意図しているのでしょうか?


光の加減か目がブルーグレーに見えて、金髪でウェーブがかかった髪と、白い肌のせいでアメリカの少年みたい。
ってか、もともと「アメリカの少年っぽい」って前から思ってた。そういうとこも好き。家の塀の向こうから顔だけ出して「俺アイスクリーム屋なの。安くしとくからどう?」とか言って欲しい。毎年夏の間だけ会いたい。(同い年の設定 ^^)あー切ないなー。いいなー。


テレライがでっかくなったそうで、その記念号に登場するのは20歳の誕生日前にでっかい男になりつつある雄也だって。体型じゃないよ(笑)!
「最近少し太ったけど顔が小さいからまわりにバレなくて助かった」って言ってるけどけっこうバレてるみたいだよ。
私は今くらい全然いいと思うけど。雑誌やTVで見る限りはまったくわからないよ。
「もちろんちゃんと(体型を)戻します」って。学校行ってないから、仕事がない時はだんだん太ってきちゃうかもね。ジムとか行って戻すのかなー。


「26日には二十歳になるから、スタッフさんといち社会人として付き合えるのは嬉しい。同時に自覚を持って行動しなきゃいけないと思う。」自覚を持ってか。ほんとは自由にして欲しいけど、そうはいかないのでしょうねー。
旅が好きでこれまでも温泉とか寺巡りとか1人でしてたけど、二十歳になったから沖縄とか海外とかも1人で行ってみたいそう。寺とか温泉とか登山とかが好きなんだって。そういうギャップもまたいいんだわ。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング