Wink up 2月号、3月号


今出てるのは4月号。その前と前の前の感想。


2月号。表紙は涼介のドアップ。
ピンナップを挟んで、4ページに渡り涼介のみの記事。まつげなっが!
他に、雑誌の真ん中のピンナップに涼介のアップがまた。涼介って、なぜか上半身じゃなく顔のドアップが多いね。


JUMPのページは10ページ。あと、それと別にコンサートの記事が2ページ。
みんなのデータが載ってる特集。


雄也 
茶髪でストレート。あっさり目の髪型。

  • あれ?背、伸びた?身長が175センチってなってる。体重は62キロ。太ったとか言われててもこんなもんなんだよね。わたしはそんなに細くなくても雄也好き。どっちもおっけー。
  • 弱点の欄に「オレに弱点はねぇ(笑)!」って書いてる。かわいい。やばいほれる。
  • 嫌いな食べ物がセロリで先に「セロリ入ってますか?」って聞くんだって。ああもう!雄也いちいちツボ過ぎる!
  • 「もっと体を作りたい。マッチョでなくていいけど、腹筋が割れてるきれいな体にしたい。」えーと、どっちでもいいや。ほんとに雄也は自由にしてくれてればいい。むしろ自由な雄也がいい。どんな雄也も楽しめる。細いのもむっちりなのも、細マッチョ的なのもどれもありがたい。
  • 24歳で子供が欲しいって。守るべきものが出来た方が励みになるって。雄也が子供を肩車してる絵を想像するとなごむわー。


龍ちゃん

  • 弱点「こしょこしょ」この言い方がかわいい。
  • 好きな女の子のタイプ「優しくてちょっとおもしろい子」龍ちゃんは聞かれるたびちょっとずつ答えが変わっていくようだが(笑)、女の子の好みに関しては今まで一度も間違った事がないね。全部正しい。そしていつも、想像の余地みたいなものがなくてめっちゃさっぱりしてる。もう少し大人になったらきっと、答えも変わってくるんだろうが、今んとこはまったく平和。
  • 将来の夢「健康に生きる(笑)。70歳くらいまででいい。あんまり年をとりすぎて人にメイワクをかけながら生きるのはイヤだから。仕事はできるとこまでやっていたいね」

龍ちゃんにとっては70歳は想像がつかないほど遠い未来なんだろうな。なんか全体的に夢がなくておっさんっぽいけど、そんな龍もかわいいからよし♪

  • 挑戦したい事「リフォームしたい。家全体を。親が年とってきたら階段は大変だからエレベーターもつけたいし」龍ちゃんほんと取り越し苦労はやめて><!そのうち趣味貯金とか言い出しそう。


ちぃ
大野君の誕生日の0時にお祝いメールを送ったら(かわいいったら)、ちっちゃい頃の写真が添付されたメールが返って来たんだって。わざわざ写真取り込んでくれたのかなー。よかったねー!!


伊野尾ちゃん
「俺に弱点はないっす(笑)!」って雄也とおんなじことを!四拍子と三拍子なのに!


Wink up 3月号


JUMPで10ページ。
全員が小さいティアラをかぶってるww。雄也はヨコの髪をピンで留めてるので、短く刈り込んだもみ上げが見えてる。テーマが「王子について」で、どうでもいいのでパス(笑)。
他に、コンサートレポが2ページ。横アリの1月2日の分。


あ、あと135ページに、ハッシーと裕翔、慧ちゃん、雄也、龍ちゃん、アリーで記念写真的なものを撮ってる。この眺めなごむなあ。
189ページには、ABC-Zに混ざって6人で写ってる雄也が。そしてハッシーと雄也の2ショットが。どっちもいい写真だ。


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング