AREANA37℃ SPECIAL


表紙がまずかっこいい。
ページ数は少ない(8ページ)けど、ページが少なかろうと値段が高かろうと買う時は買っちゃう。
「(お客が)お行儀いいですね(笑)。ビックリしました」って言う仁の感想が面白かった。
ビックリしましたって(笑)。でも私もちょっと思った。多分外周とかトロッコとかがないせいだ。なんか勝手が違うので周りに合わせる的な感じだったね私の場合は。みんながそうかどうかは知らないけど。
カツンの戦闘的な感じと違って曲調が全体的にハッピーなムードだったのでそのせいもあるのかも。さすがに何でもかんでもギャーギャーは言わないよ(普通はね)。


「2042年。温暖化、戦争で生き残った人間はごくわずか。地球に唯一残ったCLUB。
働いているのはロボットばかり。そこに仁が現れて、そのパフォーマンスが人に希望を取り戻し、地球が蘇る。」
へー。そんな設定だったんだ。知らなかった。


私の希望。今度またあるとしたら事前にアルバムが欲しいな。
あと、いろいろ大変でしょうができれば1Fはスタンディングがいいな。
それと、やっぱ地方にも来て欲しいな。


番組がなくなるのは悲しいけど、まとまった時間がとりやすくなったよね。
これから何か大きなことしてくれそうな気がしてワクワクしてる。
仁も念願かなって海外の友達のとこ行けそうだし、またいろいろ吸収して帰ってくるでしょう。亀はスポーツキャスターの勉強したり、時間があれば前から言ってたようにロンドンに行くかもしれない。聖はダンスをもっと追求したいって言ってたし。
まだまだこれからいっぱいいろんなことやってくれる気がする。きっとその前の一区切りだと思う。
デビュー前からいろんなTV番組のレギュラーになって、ずーっと頑張ってきたけど、少なくともカツカツに関しては、自分たちから積極的に何かを発信したいって感じはしなかった。
だからかな「終わるのがつらい」「寂しい」みたいな声をメンバーから聞かないのは。
まあ言いたくないかも知れないけど。
カツンは、自分から「これがやりたい!!」ってなったらものすごい力を発揮するんだ。
だからその時が来たら、また番組やってください。その時が来るのを待ってます。
私個人としてはダラダラマイペースなかつかつもみんなの素顔が見れて楽しかったけどね。


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング