左目探偵 最終回


左目最終回見た。
なんかわかったようなわからんようなわからん結末やった。
心が荒みきったおばちゃんが見るドラマじゃなかったのねって最後の最後に思った。
たぶん小学生以下だったらすごく面白くて思い出に残ったと思う。


でもこの手のドラマそもそもきらいじゃないのよね。
安っぽい設定と大げさな内容のバランスが面白い。
弟「ドミノ倒しだろ」
兄(腕を組んで)「フフフよくそこまでわかったな」とか。
最後悪役3人がピストル持ってああでもないこうでもない言ってるのとか。
全員死に方がしょぼいのとか。
結局液体窒素で爆弾が止まるのとか。
すぐに救急車呼んでたら兄ちゃん死ななかったんじゃないのとか思ったり思わなかったりー♪
もともと兄ちゃんは何のために角膜をあげたの?それがそもそもわからないー。
そして角膜をあげた方の兄ちゃんの目は見えなくなったんだっけどうだっけ。


兄ちゃんはいくらなんでも多分生き返ったりはしないと思うので、これで終わりなのかなあ。なんかほんとはもっと面白くする余地があったような気がするので続編できないかなあ。涼介の探偵ドラマ、今回初めて見たのよね。探偵物ニガテだったから。見てて思ったんだけどここまで奇想天外な話ならいっそ今度はSFっぽいのが見たい。できればJUMPの何人かで。学生のうちだと思うのでよろしくね。もしくはスポーツ物でもいいけどね。


で4月からは怪物くんか。とりあえず録画してみよう。


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング