ポポロ3月号


亀ちゃんが日テレの「Going!Sports&News」、いのっちがNHKの「あさイチ」、慶ちゃんが「news every」、そしてもとからいた「Zero」の櫻井くん。


あと、報道じゃないけどNHK教育「ニュースの花道」にさなのん。これはちょっとびっくり。
「どうすればテストに受かるのか。やる気はあるけど勉強の仕方がわからない現役高校生が『勉強クラブ』を作って、それを城島さんと所さんがサポート(←この人選がよくわからん)」だって。ジャニーズも多方面にジャンルを広げてるねー。


今のジャニーズの人たちってアイドルっぽく話す時とちゃんと話す時と切り替えが出来るし、あんま世間知らずな感じがしない。あと格好が昔よりずーっとおしゃれでなおかつ周りから浮いてない。なのであんまり「あージャニーズだー」って、後ろ指さされる感じではない。下手に難しく考えすぎない分、けっこう器用に何でもこなせそうだ。てかきっと愛嬌で乗り越えるだろう!
これからは報道にも食い込んでますますフィールドを広げて行くのかしら。アイドルもいつまでもアイドルではいられないからねー。


ポポロ3月号。
右上のピンク&水色のでっかい耳あてをつけた龍太郎がどこのおさるさんよりもかわいい!ってなんでおさるさんかというと、めっちゃこの耳がアイアイ!アイアイのくせにえらそーにこっちに流し目!!!
きれいなブルーのビニールのジャンパーに七色のマフラーにベージュのパンツ。龍ちゃんなぜかベージュのパンツをいつもあてがわれるね!私服もベージュとかグレーとか多いね!元が可愛すぎるからバランスとってるのかな!?
で、そのベージュのパンツを履いた足をなんかに乗っけて、白いスニーカーのヒモを結わえてるよ。
ヒモを結わえながら顔はこっちを見て「にまっ」て大人っぽく笑ってるよ。もちろん歯なんて見せてないよ!
もーこの大人ぶった表情とヒモを結わえる仕草と、アイアイの耳あて(でもピンクと水色)の相乗効果でどうしたらいいかわからないくらい上・が・る!龍はどんなにかっわいいかっこさせられても全然表情はかわいぶらないシンプル&「おれはもうお兄ちゃんだよ!」って表情なんだけどそれがまた可愛くてどうしよう。どうしたらいい?
見開きの左下にも龍ちゃんのちっこい写真。これは両手をポケットに入れて、歯を出して笑ってる〜。ただの可愛い子供だー。多分普通に1人でそこら歩いてたら、大人の人には「アイドルだ」って全然ばれない。そんな普通っぽさも好きー。
てかこの3月号は全体的にみんな可愛すぎて(マフラーだの、帽子だの、襟のふわふわだの。冬はいーねやっぱり!)一人一人言いたいくらいだけど長すぎてムリムリなので主だったとこを。

  • スタバ的なコーヒーの容器を両手に持って、こっちに向かって「ほら」って感じで左手を伸ばしてる圭人。めっちゃサービスショット。圭人は背が高くて幼いという今しかない絶妙のバランスだね。(あ、ゆーともね!)
  1. 3ページ目には涼介が同じように「ほら」ってしてるんだけど、その指が。なんつーかむくむくしてて期待を裏切らない。涼介、指むくむくしてるよ!ってか、全体的に涼介がむくむくしてるよ!赤のむくむくコートでふわんとした目で(眠い?)あったかそうだよー。ぜったい涼介は体温高いと思う!そうあって欲しい!
  • 伊野尾ちゃんが両手を差し伸べて「おいで」のポーズ。こういうのばっかりに目が行くのは私が寂しい人間だから?って自分で言っちゃったよ。赤ちゃんにするみたいに首をかしげて両手を伸ばして「おいでー」ってやってる伊野尾ちゃんになごむ。全体的にJUMPは赤ちゃんに好かれそうな顔だねー。
  • 裕翔はもう既にボンボン帽子に無理がある。もっと裕翔を生かす格好をよろしく。めっちゃかっこいいのでその方向で。
  • あと、雄也。雄也は見開きの左下でえらそうに「おう」って感じで片手上げてる。ち。慣れてるぶってるー!くそうかわいいな。4ページ目の大きい写真は横向いてて、顔だけこっちを見てる。見返り美人の横向きバージョンみたいなの。


みんなが考えたメールの言葉が載ってて

  • 涼介は「よし!!明日映画に行きたいと思ってるから、駅に来てちょうだいね。待ってるよ」って涼介っぽい色気が全くない感じのメール(笑)。
  • 雄也はあっさり「デートしようよ」に笑顔の絵文字つき。さすがホスト上がり(ちが)

てか、このゆるめ茶髪に、根元がちょっと黒いだらしなさ加減もゆやっぽくてたまらん。まじデートしたい。ちょうどいい具合に緩めのウエーブの髪の間から耳が見えてんだよ!耳が!興奮するよ!なんだかわかんない気持になるそれが雄也マジック。あーやバイやバイ!デニムのジャケットにちっちゃいアニマル柄?のほわほわが襟元と袖についてんの。それがまたいーの!なんかいろんな感情を揺さぶるの!

  • 光はなんだっけハンチング?みたいなのをかぶって「今度、遊園地でコーヒーカップに乗って、ナイスカップルになろうぜ!」ってだじゃれか!
  • 圭人は向こうを向いて顔だけこっち向けて(雄也の左右対称バージョン)手をこっちに出してカモンみたいにしてる(あるいは「お手をどうぞ」みたいな)メール文字は「オレ・・・・・・・・・好き   かも。」ほうなかなか。他のページで「告白は遠まわしに言いたくないんだ。だから何?みたいになりたくないじゃん」って。あっそうなのかー。感情が伝わりにくい人なのかー。だからこの告白かー。あと、違うページでパパ宛のメール。パパのこと「健さん」って呼んでんだねー。
  • 伊野尾ちゃんは「明日ひま?ごはん食べいこ」って。女友達みたい。ってかそもそも私から見て伊野尾ちゃんはそんな感じ。植物的でふつーに女同士みたいに何でも話しやすそう。
  • 裕翔「学校おつかれ そういえばさ、遊園地行きたいって言ってたね!?明日、圭人と知念とで行くんだけど、いっしょに行かない?」いや、裕翔それはやっぱ違うのでは?まーでもゆーとだからねー。しょーがないかー。ピュアだからねー。
  • 龍太郎(仲直りの設定)「ごめんね(笑顔マーク)許してちょ(=3みたいなマーク)」いーよー^^!

めっちゃ笑顔でお手振りくれてる。しかもあの耳あて付で!これで許さなかったらオニだね^^!可愛すぎて見るのもったいないー!!

  • あと伊野尾ちゃんのゆっち宛の「あの時は助けてくれてありがとうございました!」のあの時ってなんかと思ったらゲームなのね?ゲーム友なのねなるほどねー。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング