カートゥンKAT-TUN最終回


なんか急に最終回って決まって、あっという間に終わっちゃった。
これで、新曲が出ない限りほぼカツンに会えないのね。で、コンサートが5月にあるってことは、その前にアルバムは出るのだろうか。そして新曲は?4月はまだこっちにいるのよね。新曲出してとか言ったらだめー^^?よろしければアルバムも参加はだめー?


私の妄想
4月 カツン新曲発売→カツン怒涛のTV出演→カツンアルバム発売→
5月 カツンツアースタート→バンデジDVD発売→じんじんちょっとの間バイバイ→と思ったら意外にもめちゃめちゃ露出があるLA仁くん→
6月 日生ソロライブDVD+仁ソロアルバム発売→LAライブ→
7月 カツンアジアで大盛り上がり→じんじん地道に名前を売ってくが意外と大変→自分のレベルを知るじんじん→
11月 おかえりなさいませじんじんさま!!!
戻ってきた仁くんは信じられないくらいサービス精神満点の男に(寝不足の顔でTVに出たあげく「早く結婚したい」とかほざいたりしないw)→5人でがんばり、アジアツアーを成功させ、またひとつ大きくなったカツンと合流→
しかしじんじんはまだまだめげずに、いっぱい曲作って、ダンスも頑張って、びっくりするくらい直球ながんばり屋になって、「またアメリカに行くぞー!」と心に決めている。→「大人のオキテ」収録→カツカツ第二弾スタート!ついでに「情熱大陸 密着KAT-TUNの6ヶ月」放送v。ますますかっこよくなるじんじんと5人が合わさったカツン。その勢いはとどまる事を知らない。ふふふ。
そんなこと言ってる私の方が人のこと言えないくらい先が読めない(笑)。皮肉な事に、こっちも9月までの辛抱なのだった。とにかく早く時間がたってくれ。はー・・・。ま、悩んでも仕方ないので、じんじんに負けないようにがんばろー!おー!!


カツカツ。なんとなくロクンがうっすら寂しそうだったので、やっぱり寂しいんだなと思った。(特に聖、だいじょぶかー?)
できればまたやりたいと思ってるのが見てとれたけど、半分あきらめてるようにも見えた。
少なくとも「歌えなくなる」「踊れなくなる」「コンサートが出来なくなる」とかとは別の次元のことのように思ってるのは見てわかった。どうしたらいいんだろうなー。誰かが入ってまとめたらいいのかもね。嵐の小倉さんみたいに。だってほんとに、昔の嵐の深夜番組、めっちゃつまんなかったから(笑)!
カツンはみんな計算とか、そういうのが苦手そうなので。カバーしてくれつつ教えてくれる人と番組やって、一緒にゲストとトークとかしたらいいのかも。ま、そんなこと私が言わなくてもいくらでも会議で話したりしてるだろうからそのうちまた違う番組で6人に会えるとは思ってる。多分、来年くらい?


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング