HEY!×3(3/1)


デビューしてからの公演の動員数が100万を超えた。去年7月横アリで初の7日間連続講演を達成。すごいね。ファンの多くが学生だろうと思うけど。みんながんばった(わたしも)。


「龍太郎とか、ぼくよりちっちゃかったんですよ」って涼介に言われて「抜きました」ってあっさり5文字で答える龍ちゃんがおっとこまえ。かわいさの上に、大人の落ち着きまで身につけてきたのかこの子。恐ろしい子ね。まだまだどんどん身長伸びろよ〜。そういや今年はカレンダーに身長が載ってなかったね。なんで?


涼介は人と身長比べるのが好きだなあ。言われても困るよねー龍ちゃん!つーかメインで喋らなきゃいけない涼介の必死さが伝わってきて、「涼介、落ち着け!」な気持になった。大丈夫だから、10人もいるから!もうちょいテキトーに行こう!


圭人の2年前の写真がおぼこいね〜。あの頃の圭人の顔も好きだなあ。あとちぃの声がおっさなーい!
最後の方本気でキレてたアリーが超可愛かった。アリーキレてもかわいいんだもん。怒った顔がかわいいなんてまったく損だね!


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング