春高開幕ガンバレッツゴー! 第16回家族で選ぶにっぽんの歌


日曜日の夜中の1時半からガンバレッツゴーがあった。
録画して昼間見た。この「ガンバレッツゴー」ってネーミングセンスがいいわー。
小学生が考えたみたいなこの感じがいいわー。ジャニーズってめっちゃダジャレが多くてしかもまるで小学生が考えたようなのが多いのよねー。
なんでこんな子供の好きそうなものとか言葉とかに詳しいんだろうといつも感心する。子供の気持ちがよくわかるんだろうねー。作ってる人はもう大人なのにほんとすごいねー。
「ガンバレッツゴーガンバレッツゴー」って歌うんだよ!あの観衆の前で!なんかすごくない!?あんな真剣な試合の前にこれだよ!?でもこのノリだと、チャラいカツンの時よりは(←見てなかったけど想像)男子の反感あんま買わない気がする。


てゆかこの曲かわいくてかなりお気に入り!衣装もダンスもわりと地味めだけどほのぼのしてていいわー。5人だと龍ちゃんも埋もれてなくて探しやすいし。
そんでそんでそんで、龍ちゃんのソロきたああああ!!!!やったやったやった龍ソロきたあああああああはあはあ。「怖いものなんてなにもない」って歌ったよああああああ。ありがとうありがとう。短かったけど、はっきり歌ってたね。カツゼツもいいし素晴らしいね。低めの声だったねー。声も顔もまたちょっと大人っぽくなってかっこよくなってたねええええ。
髪型もちょっとおしゃれさんな感じになってて耳にかけたりとかしたりとかして、龍そうとうかっこいい!!かっこいいかっこいい!!
ちょっとやせた?顔が細くなった?なんか雰囲気変わったねー。もーどの時代を切り取っても龍は可愛かったり、カッコよかったり、ほんと楽しませてくれるよねえ。


涼介とちぃがマイク持ちでメインで喋ってるっぽかった。涼介ちょっとぽちゃった?2:3に分かれると、遠近法がおかしなことに。
涼介とちぃが話を振って、3人がフリップを持って説明するって流れだった
龍が待機してる間、思いっきりフリップの裏を見せて持ってた。んもう(笑)。


そしてスク革にも7が出たらしくメールで画像見してもらった(こっちでは見れない)めっちゃかわいー。寝っ転がって歌ったりしてるー!
そしてJUMP10人で(常時10人かどうかわかんないけど)サポート司会?1年間少クラのレギュラーも決まったそうで!私は単純に嬉しいよ!定期的に10人が見れるってことだからね。媒体にも残せるしー。


そして話は変わるけど昨日の夜見たよ。「家族で選ぶにっぽんの歌」16回目らしい。今までもジャニが出てたのかしら?
東京ブギウギ→買物ブギー→監獄ロック→涙くんさよなら→NYCって流れで歌った。YOU&優馬は「今夜のために結成された」って言ってたから1回だけかな?
スノプリ(特に大塚くん、岸本慎太郎くん)がいい位置にいた。大塚君なんか、優馬の真横で、肩に手を置かれて、最初二人のアップから入るんだよ。(大塚くんちっちゃいから顔の下半分切れてたけど(笑))。その前で健人がダンスしてるって絵。BIはみんないた。WESTもいたっぽい。あとは大我、アンダーソン、高田くん、荻谷くん?(違ってたらごめんなさい)このへんが限界で、あとは顔はよく見るけど名前知らない人。
名前が画面に出たのはBIの子と7WESTの子(だと思う)。
一番最後とか、めちゃめちゃいっぱい人間がいたからかなりな人数だったみたいだ。


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング