Myojo4月号


Myojo4月号。2月発売の分ね。


写真グランプリ。セクシー部門の2位に赤西仁が。長袖で、首が詰まってるTシャツにジーパンかなんかで白黒写真。まったく肌の露出がなく、ポーズもただまっすぐ寝っ転がってるだけなのになぜわざわざこれが選ばれたのだろう。ヒゲも帽子も眼鏡もないから?
そして4位には亀ちゃんの上半身裸の写真。前をタオルで隠してる。へそ下くらいで写真が切れてる。ちょっと白くてむちっとしてて個人的にはもうちょいいいのがあるんじゃない?って思うんだけどその生々しさがいいのかな。


全体的にJUMPばっかで、Myojoの読者層がまんまそのへんなんだろねー。YOU&Jより上のランクインはあんま見当たらない。
私自身、ドル誌買っても一度もアンケートとか出した事ないので、同じように、読んでるだけでアンケートは出さない大人の読者はいっぱいいると思う。
人任せでごめんけど、もうカツンは一人前なので、そんなとこで争わなくてもまあいいやって感じ。上位に来たら来たで嬉しいとは思うけどね。でも多分仁くんのことだから一位になっても「あっそうですか。ありがとうございます」って感じだろうしね。(実際1月号の3位のコメントでそう言ってる)
それよりか、未公開写真の、ゆっちが仁の肩抱いてる写真がなかなかいいよ。ベリーショートゆっち&プレーンスタイル仁。(前髪斜め分けセミロング。上のほうをふっくらさせて下のほう外ハネ!やっぱこれが一番見てて落ち着くわ)二人ともなぜか緊張気味な表情が面白い。こんな写真撮ることあんまないもんね。


でもねこんなにひとつのグループ(JUMP)がほとんどを占めてることが決していいことだとは思わないけどね。やっぱ3,4グループぐらいが争ってる状態が活気があっていいよ。YOU&Jもだけどジュニアがんばれよー。


KAT-TUNのページのテーマは「勝運ナデシコ七変化」ってことでそれぞれ変身してもらって、変身・変化について語ってもらうとのこと。写真の扮装は本人の希望ではなくMYOJO側から。


仁くんの設定は「アウトドアマン」ってことで折りたたみのパイプ椅子に座って、アウトドアっぽいジャンパー。頭はムラサキのニット帽で、いつものぼろいジーパン。あんま普段と変わんねえ。衣装さんビビったんかな。


じゃっかんやさぐれてるというか、疲れてるのか?ちょっとぶちまけ気味。「クソ忙しくて」3時間しか寝てないんだって。
「ああなればいいとかこうなればいいとか金持ちになりたいとか全然わかんね」だそうだ。
勝手にまとめると、思った事は行動に移したい。即移したい。移さないと意味がない。考えるだけなんて意味がない。
考える→実行に移すためにいろいろやる→実行するっいう過程がスムーズに行くようにガーっと動きたい。なのでそれを許す状況が欲しい。「芸能界もとりまく人も俺を自由にさせて」とはっきりおっしゃった。
思った事を行動に移す前にいっぱい制約があるのに、こんな話しても無意味でしょーって寝不足の仁さんがイラついているのだ。わかった。何もできないけど黙って見てるので頑張れ。「俺が俺でいられる場所が増えていくといい」って言っているけれど、自分からすすんで気持ちをオープンにして行くときっと増えると思うよ。多分ね。黙ってるよりはいいよ。


ま、でもこれは多分遅くても2月前半くらいのインタビューなんで。仁マニュではかなり落ち着いてたので、今はゆっくり出来てるみたいだね。UPも今回わりに早かったしね。
あいかわらず絵文字は走ってたけど。(なんで「ゆっくり過ごしています」の後に走る絵文字なんだよ^^)
曲でも作ろうかなとか言ってるし。曲作ってアルバム欲しいね!ちょうだいね!


あと、ゆっちの発言でジャニーさんが昔「トークができないヤツはウ○チだ」って言ったってのがすげえ。
なにそれゆっちに言ったの?「それで俺の人生が変わった」とゆっちが言ってますよジャニさん。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング