YYライブ


YYジャンピング。BESTのスリル。
つか、スリルもいいしYYジャンピングもいいんだけど、YYを放送してスク革を放送しない根拠はなんなんだ(笑)!?
放送局が違うから単純には比べられないけど、決してスク革も悪くないと思うんだが。


ぶっちゃけ5人で歌ってくれると見る方としてはものすごくわかりやすくて楽だー。
見たい人が分散しているので10人いると大変なのよ。
5人だとそれぞれに見たい人が1人ずついるのでどっちも楽しめる。
あれだけ人数がいるので、目で追う子が(気になる子が)複数いる、私みたいな人もけっこういるんじゃないでしょうか。
ねー!やっぱ5人くらいがちょうどいいよね!それこそベストな人数よね!


ところでバックの、赤のジャケットにブルーのシャツで統一した中学生くらいの団体はなんなんでしょう。単にバックだから服を統一してるだけなのかしら。どういう団体なんだか誰なんだか、もうさっぱりわからなくなった。
名前も知らないくせに余計なお世話だけど、ジュニアというより普通のそこらの中学生にしか見えない。これが何ヶ月かしたらキラキラ垢抜けて来たりするのかしら。けっこうデビューの時の顔見ると面白くて笑っちゃう子もいるのでありえるね!


「このままいい気持ちにつれて言ってやりたい」で、黒ネイルの人差し指を立てて「ニヤッ」てしたよ、ぽちゃった雄也がw!
いやいやいや、いいねーやっぱり。あの声。あの目線。えっろ。この歌詞を雄也にあてがってくれてどうもありがとう。
そうやってめっちゃ「ゆーや・・・」って気分になったのに、後ろを向いて歩く背中がいきなり油断して、「あ、やっぱぽちゃってらっしゃる」と素に戻ってしまった。さすがに後姿はもっさりがバレてた。惜しかったな。前からだとあの目線とか、髪の流れとか見てるうちに魔法にかかって理性が負けるんだが。
といって決してぽちゃってる雄也もイヤではないよ。大体10代の男の子って細すぎる。雄也くらいがちょうどいい。おばちゃんになると。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング