2ウェイ世界進出(アジア・アメリカ)

  • じんじんの予定


5月の予定 渡米・公演打ち合わせ
6月の予定 6/19,20ロス3公演(CLUB Nokia LA Live)収容約2千人
7〜10月 全米クラブツアー PR活動
5月から10月までのビザを申請中。


「仮タイトル アリーナツアー 」
5月 新潟・福岡・静岡・三重・仙台・広島
6月 北海道・福井・熊本・大阪


「仮タイトル ワールドビッグツアー(With Kis-My-Ft2)」
7月 東京ドーム・タイ
8月 ソウル・大阪・台湾
ハワイ公演の計画もあり

仁の6月の公演は「友&仁」がベース。日本での販売なし。HPに載る。
2月にソロライブを見た米国の日本語TV局(UTB)からオファーがあり、ジャニーさんも交え協議。本人も意欲的で、メンバーの後押しもあり決定。


細かい言動とかは本人たちの口から聞くまでスルーすることにして、(←ニュアンスがわからないから)とりあえず、おめでとう!5人のアジアツアー&仁の渡米ソロライブおめでとう!


もちろん5人のツアーは参加させていただくわよ。前の5人の時は直前に仁が帰って来たので、実は5人のライブを見るのはこれが初めてなのだ!すごく良かったらしいので実は楽しみだったりする!今回はアジアツアーも控えているので、内容も、より作りこまれているのではないかと思う。お互いに切磋琢磨して頑張れ!どっちも負けんな!


今回は行く所もやることもわかってるし、これからもちょいちょい情報が入ってくるでしょう。とにかく今回は目的が仕事なんだからね、何も言う事はないよ。ただただ成功を祈るのみ。あ、仁マニュは続けられないかなー^^。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング