仁マニュ カートゥンKAT-TUN 下町ハイカラデートのオキテ


仁マニュでまた中丸なんとか君の話。一緒にディナーに行ったらしい。
そういえばナカマルだかナカモレだかタケシマだかとやってたフットサルチームは解散したのでしょうか?
ものすごーく今さらだけど「中丸なんとか君」で思い出してしまった。
仁くんは今とっても毎日充実してるから時間がたつのが早いそうだ。(「とっても」は私がつけ足した^^)
私もだ!充実と言うより私のバアイめっちゃ寝るから一日が短い!最近8時間睡眠だからだ。


今日ジョン買って、「愛カツ次号最終回」って書いてるのを見たら突然むしょうに寂しくなった。
雑誌ラッシュはパタッと終わったし、映画もライブも終わったし、うー寂しい寂しい寂しいよー。(←遅い)
じんじんは「あと3ヶ月が3回来たら来年だ。時がたつのは早い」とか言うし。ほらそんなこと言うから、ますます寂しくなっちゃうじゃん!モヤモヤするからそんな言い方やめて〜。でも曲作ってるのは嬉しいから頑張ってね♪
考えてみたら、これからは「今度いつTVで見れるかわからん」のだ。そう思っただけで禁断症状が出そうだ。


かつかつ。わりと面白くて朝っぱらから通しで2回見た。来週は総集編だそうなので、これが実質最終回なのに、超のほほんとしたあっけない終わり方だった^^。
最近はデート的なテーマばっかりで、もう終わりが近いから気持ちよくみんなを送り出してあげようって感じなのかしら。振り返ると二章以外は面白かったよ。スペシャルは今後もあるらしいから、それを楽しみに待ってるよ。

  • 仁も田口も寒そう。
  • モデルを見た時の仁の拍手が面白い。
  • 森三中」3回言った。
  • ふつうにデートしてるだけー。
  • 仁のダンゴ食うほっぺがかわいい。
  • せんべいのスーパーが「せいべい」
  • 「すみませんべい!」を言いたいがために袋を開けてもらったのに、普通に対応されてしまう田口。
  • トリンドル玲奈は感情丸出しでちょっと生意気で子供だけど、見てるとだんだん可愛くなってくる。
  • 「泣けてくる〜」とかめっちゃ可愛い。おじさんと写真撮ったり、ネコに逃げられたり田口につらく当たったり、なんか可愛い!
  • ほんと果てしなく田口がいやみたいなトリンww。
  • クリスティーナはしっかりしたお姉さんっぽい。
  • ベイビーとの写真がなかなかいい。でもずーっと仁の喋りがテンション低い。
  • 飴をスタッフに渡す前に一回くわえるとこがじんじん。じんじん常になんか食べてる。
  • じんじんなにかと「トリちゃんトリちゃん」言ってない?子供だから?
  • 田口の似顔絵が薄い。
  • じんじんの似顔絵はブサい。
  • 猫舌じんじん。「ちょ俺は(コメント)待ってて」か・・かわい・・・。またこんなもえが見れるのはいつになるのだろうか・・・ああ〜も〜!
  • 田口「男としてどうなの?猫舌みたいなの」
  • じんじん「お母さんに言ってもらっていいですか!しょうがなくないっすか!」お母さんて言った!


来週は最終回だ。ジョディーのとこが見たい見たい!!!


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング