雑談


仁くんへの期待のでかさに見てるこっちの方が押しつぶされそうだ。こりゃしんどくもなるわ。
サングラスの件も言われるまで怒ることだと気付かなかった。ヒゲは怒るけど!←
福岡初日で仁亀揃ってグラサンで現れた時に「どーしよーこのままラストまでグラサンだったら!!」ってなって、途中ではずしてくれた時に「あーよかったあ」ってそれっきり、グラサンの存在をほぼ忘れてた。
はめたーり、はずしたーりもてあそばれる感じもいいななんて初日レポに書いてた気がする。あたしおかしいのでしょうか?てかこんなんで怒ってたら雄也はどーなるみたいな! (^_^;
「クイズで他の子が答えてるときは休憩タイム、しゃがんでお客と話してるゆーや
「サイン色紙を表と裏をはがして、3枚にして客席に投げるゆーや」←真ん中もらった子の立場は!!
「『地方でもごくせんあるんだよね』って告知なのになめた口をきくゆーや」(やや脚色)
「だらだらしてたくせに、カメラに気付いた瞬間お客の中にダイブして、ちゃっかし目立って映るゆーや
まだまだいっくらでもあるよ!トロッコの上でも仁よりもっと死にかけてたよ!龍太郎にかばわれてたもん(´A`)しっかしそんなゆーやがかわいくてかわいくてしかたがない。なんなんだあの生き物!! (´∀`)
そーやって、弱ってる子を元気な子が助けてお互いかばい合って友情が生まれるわけだねー。
それが今のJUMPの団結に繋がるわけだねー。えと、仁に話戻そうかな。


ほんと言うと、最初は書かなかった気がするけど、福岡初日で仁とは無関係だけど似たような状況はあった。
まーそんなこと書いたっていい気分になるわけでもないから書かなかったけど。
でも2日目以降それを取り戻すくらい全員が元気いっぱいな感じだったので(私はそう思う)「あーみんなちゃんとわかってて、その分余計に頑張ってんだなー」って思った。あたしは福岡楽しかった。福岡から調子が狂ってきたみたいなことを読んでもあたしけっこう見落とし多いからわかんないや。


棒立ちとか言うのもあたしはドームからそんなとこあったような気がするけど気のせい?
てかふだんからあるというかむしろそれが味というか。
そういう感じで行くんだねーとしか思ってなかった。アレンジというか。あたしばかなんだろーか。
ま、人それぞれか。


てかそんなことより、なんかの前触れでなければそれでいい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング