Wink UP9月号


Wink up 「おひるねHey! Say! JUMP」ってタイトル。
みんなが緑のマットの上で横になってる。
JJ時代から龍太郎の寝顔は素晴らしかった。閉じた目のラインとまばらな睫毛の愛らしさはどんなに成長しても変わらないね。一生守ってあげるって言いたくなる。ほんとうにほんとうに天使の生まれ変わりだよね。


コンサートの見せ場についてのインタビューで「今は歌よりダンスにピントを合わせてしっかりやりたい」って言ってる。そっかー・・・。龍太郎を好きになって2年くらいだけど、ほぼ龍太郎の歌声を知らないんだよね。寂しいなー。でも龍がそう言うならもうちょっと待つか。


あと藪くんが「自分たちもいいけどミススノーマンの方が高度な技をしてるから見応えあるよ」だって(笑)。
JUMPとミススノって仲良さげだよねー。どっからがミススノでどっからがJUMPってくらい一緒にコンサート作ってる感じがいいなあって思う。ミススノに限らずジュニアとJUMPとお客さんが一体化してる雰囲気が好き。全ての会場見たわけじゃないからそこそこで違うかもだけど。
そしていつも藪くんとかお兄ちゃんたちが「ミススノーマンのダンスすごい」って本気でほめるの見てて、JUMPうまくいってんだなーって思う。うまくいってなきゃそんなこと言う余裕ない気がするから。


「タッキーは一緒にいると落ち着くんだよね」って。「錦戸君は今は錦戸君呼びだけど、ちょっとずつ亮ちゃん呼びを増やす予定」って光くん、さすが。タッキー手玉にとってんだね。でも亮ちゃんは手ごわそうだよ。^^


大ちゃん「SUMMARYに比べたら7日間なんて平気。」ってそーかそーか。あたしSUMMARY行ったことなくてどんな感じかわかんないんだけど、あれって抽選じゃなくて普通にいつでも行けば見れるのかしら?
だったら今度行ってみたいな。すごく近くで見れるらしいね。でもそーとー客層若そうだなあ。いつあるの?4年に1回とか?


圭人すごい「注目して欲しいところはファンサービス。みんなの要求に応える!うちわの文句に「○○して」ってのをする」って。もー誰かさんに聞かせたいこれ!
ごめんね、前「あっさりやりすぎて寂しい」とか言っちゃって。そんな気合入れてやってるとは知らなかった。


伊野尾ちゃんはMC頑張るって。出だしでつまずくと引きずるのを克服したいらしい。そっか。でも10人もいるからその時調子がいい人が引っ張って行けばいいんじゃないかな。


ゆーりは7日間とか心配しなくてもまだまだいける年だよって。そっかー、わっかいもんねー、確かに。
で、僕たちのコンサート観たら、国立にも行きましょうだって(笑)。


「今回は一人一人見せ場があるのね」の「のね」が涼介っぽい。あと「なわけよ」とか。涼介喋り方がかわいいんだよね。「○○でしょ」とかさ。え、誰でも言ってる?でもなんか特徴あるんだよ。


雄也、開口一番「オレ、超カッコいいよ(笑)」ほー。あ、これはソロの話ね。ここだけ聞くと「は?」ってなるよねわりい。
最近JUMPのみんなと前より打ち解けて、話すのが楽しくなったらしい。仕事のことでいろいろ話し合ってより分かり合えたらしい。
あ、そうそ今日見にいったブログで雄也ランチボックスごとサインボール(だったかな?)あげたってのを見て、「さすがゆーや」って思った。なんかゆーやってオリジナルだよね、やることなすこと。狙ってないんだろうけど、印象に残ることをよくやるよね。


ゆーと「みんながタップとドラム同時にやってっていうけどそれかっこいいのかな」って。うーん。面白い方面かな、ついでにボイパもやっちゃえば?すごいよもしそんなんできたら。


今日で城ホも終わりだねお疲れさま。これから宿題がんばって、あとはドームだね。
楽しい夏をありがとう。また近いうちに会えたらいいな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング