カートゥンKAT-TUN 修造のオキテ後半


早く書かなきゃ悪役商会の回になっちゃうよ!
修造のオキテ、後編もやっぱ見だすとレポるの忘れて見入ってしまう!
ここに来てやっとみんなが亀にキャーキャー言う気持ちがわかってきた!
今までは実はよくわかってなかった。ていうか人が思うかっこいい亀と私が思ってるのとは、ずれてるのかもだけど。
未だにエロ亀は微妙だったりする。(かっこいーと思う時と???な時とある。1582は好き。)


ところで、オキテに行くと忘れそうなので先に言っときたい。じんじん!どこ行ったのじんじん(笑)!
ぜーったい今日更新遅いと思ったんだ!ほおら思ったとおり。←これ書いたのは火曜20時でした!
仁くん羽伸ばしてんだよねー。やっと休めたからね。よかったな、仁!
あ、違うかも。お家でゆっくりDVD鑑賞かも。何もしたくないときあるもんね。わかるわかる。
最初の頃の「仁をほんとに見たら目がつぶれるんじゃないか」って時代から、最近はだんだん身近に思えるようになってきた。だから心配してないよ。でも何してても大好きだよやっぱ。


最初の、200キロの球を見た後の、キララーンとした亀の目がかっこよくてリピリピ。
この段階でほんとは亀もう、打ち返せると確信してるんじゃないか?落ち着いてるし。
冷静に「あ、あれだったらだいじょぶ」って目してる。亀梨不可能はなし♪


口説きの目はサービスタイム?めっちゃ笑った!本人も笑ってるし。
ついでに修造まで変な顔(ごめんね)して見せるんでなおさらおもろかった!
実際にあんな目で見られたらあっけにとられると思う。あやし過ぎる!
今度は仁やってもらっていいっすか?「えーっ?」て嫌がるのこみで!


修造さんはプロだからもちろん指導うまくてすてきだけど、亀ちゃんが聖たちの気持ちを引っぱってたり、的確にアドバイスしたり、かなり頼もしい!なんで今回の亀がこんなに気に入ったかってーと、とにかく頼もしいから!亀ちゃんが頼もしいってこと修造さんのおかげで気付いた。


あ、でもたっちゃんもすごいかわいくていいわー。「ヤッホー」言いながらスコンって空振りするとことか、(たっちゃんの空振りは毎度かわいいな)「チャンスは1回」の「えっ!?」とか、あんな緊迫した場面で「おれはタン」とか。あ、あと聖とラストでタッチのスローモーション見て、照れちゃってるとこもかわいい。


それから、ラリーを見る時の小窓のみんなの顔が全部すごーく親身になってて楽しそうで優しくて、他のグループみたいに口でどうこう言わないからなおさら嬉しかった。
成功した時のじゅんのと仁と亀の顔とか、すっごいにこにこしてて嬉しそう。


でも結局、最後の最後に亀ちゃんがあっけなく全部もってったねー!亀ほんとすごい!
最初の構える姿からもう「絶対打ち返してやるぞ、フッ!」ってのがみなぎってていい!
1回目は当たったけどだめで、でも2回目であっさり打ち返した。すごい目がいいんだよね。反射神経も。あと、集中力も。恐怖心がまるでないというあの落ち着きっぷりもたまらん!
修造さんが亀にキャーって感じなのもおもろかった!前半でも後半でも「かっこいー!」ってほぼあたしと同じテンション(笑)。だってほんとかっこいいんだもんスポーツ亀ちゃん。


もうあとちょいでカツカツだー。あ、それとJin Akanishi楽しみ。
あとあの曲入ってないかな。タイトル忘れたけど6,7年前の「ほんとーのきもーち教えてーよ」ってラップの人と歌ってたやつ。あれ大好きなんだけど。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング