マリンメッセ


会社から近いんで、昼休みにグッズだけ先に買ってきた。
マリンメッセの手前の国際センターを通ったら、明日からボリショイサーカスって事で、手前の広場がちっちゃい仮設小屋だらけになってた。
ほんの一週間前ジャンプファンで満杯になってたのに、って思ったらなんだか切なくなっちゃった。
夏の終わりの海みたいだー。
「さようなら。また来年」みたいな。
てまた秋も来たりしてね(笑)!
こんな日に感傷に浸るのもなんだけどね!
てか暑すぎて死ぬかと思った。おばあちゃんの草むしりみたいな帽子(意外とお気に入り)で何とか耐えたけど脇汗・背汗でおっさんみたいくビショビショ。
でもわりとスムーズに20分くらいで買えた。
グッズって冬も買ってるはずなのに、暑くて死にそうな思い出しかないのは何でだろ。


ま、そんなことより今日はほんとビックリした。妹とか友達とか無事って聞いて安心したけどまだ何日間かは心配だねー。もうこれでおさまりますように!


あ、クリアファイルとうちわとポスター、めちゃめちゃ美仁で惚れ直した!
他のも見たのに思い出せない!
やっぱ仁いないとだめだめ!仁大好き!早く会いたい!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング