カツン福岡コンレポ3日目1部その2


MC


上田「お前裏で言ってもんなー。広島も福岡も変わんねーよって」
中丸「はああ!?100%言ってないですから!上田、おまえサイアクだな」
上田「ははは、すみませんでした!」


亀梨「朝、リンス忘れました亀梨和也でーす」さらっと言う。
中丸「亀ってなに、コンディショナー派じゃないの?」
亀梨「コンディショナー派。コンディショナー・・・忘れちゃった」ふふって笑う。
中丸「え?コンディショナーしなくてその髪質なの?超いいじゃん」
亀梨「シャンプーして、ぐあー流して」って後ろ髪を触って流すしぐさ。
中丸「コンディショナーしてないの?」
笑いながら髪をさわり、かきあげる亀。あらかっこいい。やっぱ亀は素がいい!
その間、仁と聖は思いっきり向かい合わせで二人だけでなんかしゃべってる。
聖はグラサン頭かけ。
最近仁くんMC休憩多いね。たっちゃんともこんな感じやったしね。
亀梨「まそんなことはさておき、7月11日から公開されてますごくせんにコンディショナーをちゃんとした小田切竜役で出てますんで、見てください。」
そのあとドリボの話。すばると手越とエビシジとミススノと出るって。ミススノなんでも出てるね。今気付いたけどかなり有望なのかしら。


亀梨「今回59公演です」
田口「じゃ59回中1回くらいはコンディショナー忘れてるかもしれないね。」
ここで確か亀がノノノー♪って歌う。
亀ちゃん最初軽い気持ちで言ったっぽかったのに、やたらみんなコンディショナーの話をするね。
田口「シャンプーインリンスだったの?」会場が「?」ってなってたら
赤西「コンディショナーはどうでもいいから僕いっていいですか?」って強気な感じでグラサンじんじん。
その勢いでちょっと早口で一気に言ったんで、「はつしゅーえんはつしゅつえん」って噛みそうになる。
客軽く笑う。
赤西「みなさんぜひ、足を運んでください、ありがとうございました、赤西仁でした!」
途中あやしいとこあったねって言われて「あれはスクラッチ言葉です!」て仁。
中丸「出演って言うところ、3回に1回は噛みますね」
赤西「なんでだろうなーもうちょっと勉強します。」
初出演っていいづらい?って誰かに聞かれて
赤西「はつしゅちゅえん、ああっ!」
じゅんのたちからまで「かわいー!」「赤ちゃんことばみたい!」とか、わいわい言われて
赤西「はつしゅつえん」もっかい言う。
「はつしゅつえん、はちゅしゅ、まじゅつししゅじゅつちゅう」言えた!って会場拍手。


あとゆっちのドラマの話。そっからじゅんののこち亀の話。じゅんのいつの間にかセーター脱いでる。
「あさって放送があるんですよ。もうドキドキですよ。今回先輩がたくさんいらっしゃったんであんまりモニターチェックできなかったんで、どういうできばえか自分でもわかんないんでうまくいってたらいいなー」
しばらく会場シーンとしてふふふって笑いが。
田中「編集で、もしかしたら田口出てないかもな」
田口「今回けっこうCGもあって、消えたりもするみたい」


たっちゃんその間ゆっくり歩いて、階段の下から3段目のところに、足を大きく開いて男らしく座る。


次ポスターのコーナー。
たっちゃんはさっきと同じく階段の向かって左端に座ってて、同じ段の右端に仁が座ってる。その2人の前にポスターが広げられて、たっちゃんの前に五関くん、仁の前にトッツーがいる。

他のメンバーはポスターの前の方にばらけている。ラジオの宣伝もしてた。
ラジオが生じゃないからどこまで使われてるのかわからないって話で、
仁くんが「生じゃない?」てシモっぽくいう。
たっちゃんがそこで「お前サングラスしてるからわかりづらい」みたいなことを言う。
「サングラスの裏は俺じゃない」って仁。サングラスの裏て。
ゆちの「じゃ誰?」に仁「影武者です。違う人」
ゆっち、「オレの言い方が悪かったからすべったね」って
「オレ全然すべってない。全然僕すべってない」って仁。
「じゃあABCが来てますから何かやってもらいましょう」たまに非情に流すおしごと亀ちゃん。


五関くんが「お客さんに伝わりづらいかもしれないんですけどリハの時の赤西」て言う。(たっちゃんも仁も呼び捨てなんだね。)おおおーって客席が沸く。
そしたら仁くん消えてたのに「はけよーと思ったけど、戻ってきた」って帰ってくる。
そしてまたたっちゃんと隣同士に座って、たっちゃんは仁の方(反応?)を見てる。


「100怒られるより50:50怒られた方がいいから」って2人で物真似。
コン本番前のリハの仁だって。
サングラスで首傾げてだりーって感じで首ボリボリかきながら「本番お願いしまーす」って言う2人。
会場大ウケ。見たことないけどこんななん?「FIVE!」って仁のでかい声で終了。
その後、「戸塚てめー!!」ってすげー声で追っかける。結局とっつーだけ怒られてんじゃん(笑)。


FIVE、ミススノ、エビシジ。


メインステでLOVE、春夏秋冬。リアフェ途中からセンステへ。
メインステたっちゃんソロ。ゆちソロ。仁ソロはメインからセンステへ。
「ペンライトとうちわを下ろしてください」今回はペンライトほとんど消えてた。
前日はけっこうついてたから。「好きに踊ってね」かわいい。ドームの時よりもゆるくなって自由度が増してる感じ。あんま気負ってないっていうか。そして、女の人と踊る仁はいいな。男っぽさが増して見える。
ラスト点数じゃなくて「たまにはいいでしょう?」って。会場キャー!!!



よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング