富士山のオキテ


じんじんの生存確認が出来て目覚めのいい朝を迎えられたyumimamimoです。おはよーございます!


KAT-TUN出てたね、ズムインに。あいかわらずリアフェ始まりだけど。
ドームコンがちょこっと出て、写真集の紹介。
仁も見れた。あんまはっきりとはわかんないけど大きく1ページに全身写ってたね。隣はじゅんの?
ちっちゃい写真(1ページに8枚)も、3ページ分くらい見してくれたね。192ページだと。


かつかつ感想。


今日も肩組み出て来るわるそな二人。変な動きの亀。編み込みカワイイ。(´A`)
定位置に行く時に亀から離れるんだけど、後ろから亀を両手で軽くきゅってしてから行く聖にはああん。
なんか聖が男で亀が彼女みたい。女の子といる時の聖こんななんかなみたいな(優しそ)。
とか言ってる間にじゅんのが仁の両肩持ったよ。仁男らしく動じずに歩いてる。みんな今日は仲良し。
でもたっちゃんはそういうちゃらちゃらしたことはしない。堂々とすたすた歩いてくる。もちろんドアも閉めない。ゆっちのお手振りにも興味がない。^^
つーかこっちの3人(+ロバートさんたちも)わりに淡白にすすんでいくので、たいていスタジオにしかもえがないのよねー。


オフっぽい感じの6人がいいな。友達同士で休みに遊びに行くみたいな。みんな普段着っぽいし。
そしてあのマスク、小学1年生の時、すっごく欲しくて欲しくて親に「買って!」っていくら言っても「だめ!」って言われたやつとそっくり!なつかしー!2年生になったらもう興味なくなったんだけど。あの子ら小1レベル?
でも今思うとあれ買ってどこでかぶる気だったんだろ。学校?そう考えたら買ってもらえなくて良かった。


てか結局じんじんまた一言も発しなかったな!また省エネモードに入った!><
まあごきげんだったからよしとしよう。来週はしゃべってね♪


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング