カートゥンKAT-TUN 悪役商会のオキテ


仁くん今まで見た中でもこぎたなさNo.1のあのちょびひげ(笑)。
あれはなん?チンピラの役作り?あーもーいやいや!(ナツもしかしてこんなん?)
今までになくはっきり生えてるね。今までは生やしてもよく見えないからまあいいやって思ってたんだけども。
仁くんがやりたいことがけっこうな確率でやって欲しくないことと合う!
完全に目隠してるハットとか、へんなちょびひげとか、超みじっかいマニュとか(笑)!


今日はわりかしスタジオ映った。
しょっぱな聖と亀のわるそーな二人の登場。
かと思うと、ゆちのお手振りに合わせてお手振り返す亀ち。今日はしゃいでるね。
海と山に分かれさせて、うまくいかなくて「すみませんでした」とか感情的になっちゃって、恥ずかしくなって笑ってるし。編み込みかわいいし♪これどうしたんだろ。自分でやったのかな。それともヘアメイクさんに「今日編み込みの気分。」とか言ったのかな?なかなかあんな似合わないよ、自然だよあの髪。
そして無言できっちりドア閉めて、無言で海側に歩いて、亀の「すみませんでした」に無言で腕組する仁くんおもろい^^。この感じがニヒルなの?


これ悪役商会のオキテってなってるけど、通してみた感想は「小さい子たちの悪役ごっこ」って感じで、みなさん童心に返って楽しそうですね!って感じ。見てる方も面白かったけど、やってる本人たちの方がもっと楽しんでたと思う!


青汁飲んで、一回くじけかけて、も一回みんなの顔見て飲む仁がかわいい。
「くっそお日テレ」もおもろかった。敵がでっかいな。
あとあんなきょどってるのに「ニヒルな赤西さん」ってなんで言われちゃったんだろう。
きょろっきょろっきょろっきょろしてるのに!めちゃめちゃ落ち着きないのに、じんってばさ!
ヒルアヒル口かあわいー♪あれでちょび毛さえなければ!!


仁とじゅんのが2人して向こうから歩いてくるとこ、すごいかっこいい。
歩き方はちょっとあれだけど、あの2人がいかつく歩いてきたら迫力あるね。
仁くんけっこうなりきってるし。仁くん前から思ってたけどなりきるよねこの人。
演技がうまいってんじゃなくて、仁くんの個性は出てるのに、違う人になるんだ仁くんとは。
「おおいー手えだすんじゃねえ」とかあんな声出るとか。「おうおうおう」の指差しとか。
計算してないけど自然と仁くん安っぽいちんぴらになってる。


あと亀がものっそ真剣に見てるのが気になる。混ざりたかったのか?


ゆっちが撃たれるとこ最初なんて言ったの?「おとっとのかたきー!」って聞こえたけど。
弟?そんですごい動きが面白かった。チンピラには見えないけど。


で、一番最後の脇役の演じ方のとこの仁くんがおもろい。組長の背中ぽんぽんしたり、手振ってバイバイしたり、相手の声にビビって、きょろきょろうろちょろしたり、髪の毛かきあげてみたり、なんかもう動きもセリフもとっちらかってる。撃たれる前の変な動きとか。死に方もめちゃめちゃふざけてるし!でもなんかイイ!
亀ちゃんも食い入るように見てるよ。でも、結論としては、首かいてる仁が一番好き!体かいてる仁は大好物!(超マニアックだったらどうしよう)


あーところで修造のオキテのリアフェのイントロ、初めて聞いた気がするんだけど当時CD買ってなかったんで(仁留学後にいろいろ買った。それまではほぼ何も買わない人だった。)。ミリオン達成とか言ってたからいろんなバージョンがあったのかな?ほんとまだまだ知らない事だらけ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング