コングッズ

もうすぐ大阪3日間だね。いいないいなあ。あと、「なにが起こるかわからない」ドームも気になる。
それで行っちゃたら思うツボなんだけど。
たった一日でさまざまなサプライズ企画って、なんだろいろんな人が来たりするのかな?
大きなイベントで最近ほんとにサプライズなことが起こるから。いいことならいいな。


行けないんでグッズ感想でも(´д`)


ポスター
一人一人については言わないけど、カジュアル色強い。私服っぽい。
写り方もカジュアル。ポーズらしいポーズもないし。これはこれで好き。
ヘイセイは壁に貼ると魔よけの効果があると思うので(←本気)、必ず部屋に1個は貼ってる。あと玄関入ってすぐのドアにも。
この子たちの前にはどんな邪悪なものも退散する気がする。^^


バッグ
あまりのかわいさにショッピングバッグ買えなかった(笑)!持ち歩く勇気がない。
デザイナーさんは大人向けと子供向け二種類作ってくれるといいと思うよ。同じデザインでいいからちょっと大人バージョンを。これどう見ても中学生以下対象だよね?高校生でもツラい気がする。
同様なことがペンラにも言える。あれどうしても買う気になれない。似合わな過ぎる。大人には辛い (^_^;


Tシャツ
カワイイから買ったけど、できればロゴは目立たない方向で、って販売対象じゃないからなあたし。あんまいろいろ言ってもあれか。でも実際どうなんでしょ、みんな買ったTシャツって着るのかな?
あたしは着れるものなら着たい。NEWSのとかは着ちゃってる。
ヘイセイTのシルエットはよくて好き。なのでロゴはちっさめで。


ランチバッグ・タンブラー
カワイイ!私生活でタンブラー使わないけど、今回はあんまかわいいので買った!で、JUMPメンがタンブラーにシール貼ってるってのを聞いて、「シール買っときゃよかった」って思った。まあなきゃないでいいんだけど。あっても実際は使わないしね。
結局かわいいデザインは小物で、大きいのはもうちょい大人っぽいと嬉しい。
とはいえV6もふつうにかわいくて持つにはどーだろってバッグだったりしたから、これは対象年齢が低いせいじゃなくグループカラーなのかもね。


うちわ
記念として買う手もあるだろうけど今回はパスした。5人だし。


クリアファイル
お気に入り。すごくかわいい。黒なのもいい。あと、ハートマーク多用もJUMPっぽくていい。


パンフ
これは常に買う。記念だし。


パンフ内容感想(主にりゅたろ)
みんながとってもしっかりしてるなっていつも思う。自分たちだけで喋ってる時は子供らしくてかわいいけど、対大人のインタビューではいつもきちんと自分の意見を持ってそれを伝えてる。


龍太郎が言ってるコンサートの作り方の話が興味深かった。
全体をブロック分けして、今日はこのブロックを完成させようって感じで少しずつリハするらしい。
「どのブロックも覚えることがすごく多いから、毎回が記憶力との戦いなんだよね(笑)」って。
カツンとか見てると、大まかな流れだけ決めて、あとはノリでやってる感じもあるけど、かなりまじめだなヘイセイ生まれとか思ったり。(どっちが主流なんだろ。多分ヘイセイのやり方かな)
「今までのコンサート同様、気合を入れて全部の流れをしっかり覚えて、完璧な仕上がりのものをみんなにお見せします!」ってさすがA型(笑)。
あと、「グループとしてまとまるよりまず、一人一人がちゃんと個性を出して行こうって意識を持つことがたいせつ。十人十色って言葉があるように(←どうした、龍?)それぞれの色を出しながら成長していくことで結果的にグループの成長になる。」とか。ああびっくり。これ龍ちゃん自分で考えたの?
きゃわいい顔で、落ち着いた態度で、こんなこと言う龍を想像すると、うれしいような悲しいような、頭こんがらがって、おばちゃんビーってほっぺたつまんで伸ばしたくなるよ!←連行されます
なんか柱みたいなんに手をそえて、昔のアイドルみたいなポーズとってる写真もかわいいし。(これがまた、踏ん張ってる顔してて面白い。大人ぶりすぎww!)
次のページは踊ってる写真なんだけど、体型が超こども!胸板うっすーくって、ぺろんてしてる。
でも表情はおとなぶってる。かわいいかわいい。泣きたいくらい(マジ)。なんか切なくなる。
龍。ムリしなくていいんだよ。ちょっとずつ本音出してこう。まだ許されるんだからね。人の顔色見る子にはならないでね。
なんか世の中的にこの子の喋ることに「は?」みたいな反応をよく見る(グループ内でも)んだけど、それはたいてい「かわいいな」って肯定的なもんで、龍ちゃん基本的に愛されてるなって感じるんだけど、たまにマジで「は?」って感じで「もうちょっとああしろ」的なのを見ると悲しくなる。
ちっちゃいから失敗もあるんだよ。正直こんな出来た子ばっかり10人いるヘイセイの方が不思議だと思うよ。いろいろやんちゃしたい年頃なのにさ。あーなに言ってるか自分でわからなくなってきた。
龍がしっかりしたこと無理して言ったり、逆に失敗しちゃってすごいへこんだり、そんな龍の中のいろんな葛藤が透けて見えていつもいろいろ勝手に気苦労。
かなり感情的になっちゃうな、龍のことだと。ただのパンフのコメントなのにあたし語りすぎ。^^


あ、あと大ちゃんの「老若男女に愛されるグループが目標」ってのすごいうれしい。
大ちゃんてそうなんだよねー、誰にでも平等に優しいんだよね。だいすき。


雄也がいつかコンサート演出するのが夢とか初めて聞いた。そんな広い視野で周りを見れるとか。
自分のことだけで精一杯なんかと思ったら。雄也見た目のチャラさで誤解されやすいよね。
てあたしが誤解してただけか。ごめんよ頑張って目標に近づいてね。


伊野尾ちゃんのほくろ発見。おっきいのが首と胸にあるのね。それとベルトかわいい。
目標としては、「家族で楽しめるコンサート」なんだって。それかなりいいと思う。
そして、今回のコン見ててちゃんとそっちの方向に向かってると思う。アットホーム。
対象が手の届かない人に感じない。居心地がいい。多分JUMPみんなが人がいいから。
ファンと目線が近いから、ファンの意見取り入れるのも抵抗がないのか早い感じだし。
そっちの方面のプロになってね。毎年行くからね。


ちぃがお風呂でヘッドフォンでDVD見てるってのを読んで私も欲しくなった。前から疑問なんだけど、これDVD劣化しないのかな?大事なものだったりすると心配だな。それさえなきゃ欲しいんだけど。
てか始まる前からDVD売り込んでるちぃがさすがって感じ。


圭人って剛毛なのかな?かなり太くて多そう。けっこう前髪立ててること多いね。
いつでも楽しいから毎日が天国って。ほんと?ほんとならすごいね。


裕翔はポスターでも思ったんだけど、服着てるとすーってしてるけど実は細マッチョっぽい。ほっそいきれいな筋肉がついてる感じ。見た目ほぼパーフェクト。普通に道歩いてても「ジャニーズ?」ってわかる感じ。


涼介が犬を散歩させて、ワンちゃんコミュニティの中に一般人として入ってるってのがいいね。
どっか息抜きする場所は必要。


光くん「MCでその日の楽屋の話とか、なるべく素の部分を出すようにしてる」って。
ヘイセイのMC楽しいんだよね。話は尽きないって感じで。告知もあるんだけど、そっから派生する話が面白いんであんま宣伝って感じしない。若いから反応早いし。とっ散らかるの込みで、台本なしって感じでいいね。


藪くんはテンションが上がると体をユラユラ揺らすそうな!気付かなかった。てか龍と雄也で手一杯だった(むしろ手が足りなかった)
余裕があったら今度見てみるよ(ごめんね) (^_^;
10人でいることが大好きってのも見てて十分わかるよ。藪くんが一生懸命まとめて来たグループが、グループとして形になってうまくいってるってすごい嬉しいことだよね。勝手に内心心配してた脱落者はもう出なそう。
話変わるけど任侠のミキヤがだんだん存在感出てきてよかったよ。最初は「周りに負けてんじゃん」と思ったけど、出番も増えてきたし、いい感じにミキヤっぽくなってきた。


私の要望としては、JUMPファンは子供も多いので、大きいところでたくさんやるより、細かく何箇所も行ってあげて欲しい。年に何回もコンサートやるなら、その分バラけて行って欲しいな。遠くて行けない子達もいっぱいいるだろうし。交通費かかるとお小遣いも大変だろうし。あと、その方があたしも行ける範囲広がるし(笑)。ま、これは事務所に言うべきだけども。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング