カツン福岡コンレポ2日目2部その2


MC


聖サングラス後ろにかけて、黒マニキュア。


フォトブックの紙質がいいんだって。そして亀とたっちゃんの上半身の無防備なところが撮られてるとか。筋肉すごいとか。 (仁は?無防備じゃないの?ガード固いの?)
「(フォトブック)よろしくお願いします」で、仁とたっちゃんが三方礼。
そのあと今度は五方礼。
しっかし近くのキャバい子がうるっさい!たっちゃんがかわいいのはわかったから!
そして仁の声にまでカブるな!くっそ。


次ごくせん話。その次ドリボ。その次バンデージ。
ゆち「けっこうディープな感じ?」
仁「そうですね。ディープなとこもありますし」
ゆち「R指定?」
じゅんの「親子席の人たち見れないじゃん」
仁「親子席はR指定知らないもん」
聖「R指定といえば中丸くん」
後ろのモニター、ゆちにボカシが入る。(スタッフさんありがと!)
そしてゆちの目を指で隠すたっちゃん!(確かにかわいいなたっちゃん^^)
モザイク入るゆち。


次ゆちドラマ。じゅんのドラマ。
「しあさって放送なのに、おとといドラマ撮影終わった」ってじゅんの。
落ち武者の役らしい。
聖「落ち武者の幽霊といえば、KAT-TUN内ポジションと同じですね」て。
仁がうけてた。
なんだっけ、フワーッとした感じの役とか言ってた。
コメディーだけど感動できるシーンもたくさんあるし、出番も多いらしい。
じゅんのドラマ久しぶりだね。落ち武者姿楽しみ。


ポスターの話。「プレゼント」が巻き舌になるゆっち。
じゅんの「さっき赤西くんと楽屋でRとLの発音の練習したよね。発音よくしようとすると逆になるんだよね」って。
「どういう意味?」って仁が言うと「良過ぎちゃって困っちゃうみたいな」とか言ってた。
で聖が「早く帰って」って言ってた。「ソロ終わったからもういい?」みたいな。


エビシジ。新ネタ。
はっしーが挑戦。「Mステとかでバックでリズムをとってるところがカメラに映りこんでるジュニアの真似」
ゆっち「橋本がやってる時点で真似じゃなくてほんまもん」的なことを言う。確かに。
はっしー体操座りしてグー1個分くらい膝の間を開けて、足先はちょっと開いてその両膝の間らへんで両手を重ねて頭を左右に大きく振って、上半身も左右に振ってる。いるいる確かに!かわいいね^^。
そしてその前で光一くん?の真似をして歌う河合くんがまったく似てない(笑)!ひど!
聖「ちなみに俺の初めてのMステこれ(全部抱きしめて)だった」って言いながら、はっしーみたいに揺れて見せる。
それにしてもはっしー見るたび思うけどまん丸でかわいいなー。月見だいふくみたい!
たっちゃんは「俺はねー、あれだよ!(なぜかテンション上がってる。昔話で急に)Jフレンズ!なんとか(聞き取れず)オーバザワー♪」って歌いだした。
たら仁くん、「俺それ多分背ぇでかかったからどけって言われた。」てボソッと言う。うけた。
「俺背低かったけどどけって言われた」ってゆっち。仁よかうけた。
仁くん思わず、「へっへへへ」ってかわいく笑う。ほんとかわいい!


FIVE,ミススノ、エビシジ曲。


LOVE。ここに君いてくれるだけで俺は「あっ」てのが好き。あれ自分で考えたのかな?
春夏秋冬。リアフェ。じゅんのラップ。からスベって空振りまで。
で舌打ちはいつも亀抜かれてたねー。仁も見たかったなー。
バックは過去映像。
ラストのラップは仁でボイパよりヘタだった。英語はうまいのかな?わからん。でもリズムに乗れてなかったからやっぱだめ。急に振られたみたいだね。


たっちゃんソロ。ゆちソロ。8月の蒸し暑い会場で聞くとまた格別。


仁ソロ。「ペンライトとうちわを置いて好きに踊ってください」って仁。
意味がわからなかったのか、ペンラ消さない人けっこう多かった。
最後、「みんなのダンスの点数79点。もうちょっとがんばりましょう」って。
仁好きだなあ。(今日好きしか言ってないなあたし)
なんか広島より1点低かったらしいね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング