JUMPaper


にぃにを録画してるつもりがエピソード2を録画してたゆみですあっはっはww
て今打ってたら、ズムインの選挙のところで翔くんがスーツに短髪で映ってた。
ほんとにフツーの髪にフツーのスーツで、入社3年目のアナウンサーでしかなかった(笑)。え、どっちが本職?ジャニさんすごいね内部にまで入れ込みだしたよ。次は何を狙ってんだ?


昨日のじゃんぺはゆうとりん!
「特に福岡はヤバかった」って。嬉しいことゆってくれるじゃん。
誕生日コールのこと書いてた。あれって私が見たときは2人から始まったって思ってたけど実際は1人から始まって、たまたま隣の席にいた子が一緒に歌ってあげてそっから広がったらしいね。
どんどん広がって最後には全員で「ハッピーバースデー」って、そんなピュアなJUMPファンに感動。
若いって素直で垣根がないんだなーって思う。だからJUMPコン好き。
JUMPバンドも力入れてるみたいで楽しみだ。ゆやも歌がんばれ!!


で、嵐コンにも行ったんだね。みんなで行ったのかな?系統的に嵐に一番近いもんねPOPな感じが。
嵐はコンサートに行くとはまるらしいんで見てみたい気もする。嵐ブームが落ち着いたら行ってみようかな。


この頃ちょっとずつDVD整理してるんだ。ダブって貸したりしないように。あと、日付と番組名だけじゃ「みんなで牛タン食べたのどれだっけ」とか思ったときにパッと探せないんで。CDに通しで番号つけて、ノートに書いて、見どころのキーワードを入れていってる。
で、今少クラの2005年のをやってんだけど、ゆーとちっちゃい!そんで顔も、目がうるうるでかわいくて、声もハスキーで全然違う。でみんなからゆーとゆーとかわいがられてて、めっちゃJJでの扱いも良くて、1年通して見てると、だんだん調子乗ってきて(子供だからね)ちょいやんちゃが過ぎるようになってきてる感じがわかって面白い。
こういう時期を経て、いろんなことがあって成長して、謙虚でピュアな今の裕翔があるんだねって感じ。
でも自分の好きなもの(ドラム)を見つけることが出来たし、バンドとしての活動を続けていければ、これからの裕翔はブレずにいられそうな気がする。


で2005年の初めの方は大きいお兄ちゃんたちがJJでその前にちびっ子(ゆーと、涼介、龍太郎。あと何人かいたかな?)がいるんだけど、詳しいことは暇な時に書くとして、龍太郎!メチャメチャ踊ってる!
そうだ、このダンスだ!私が好きなダンスはこれなんだよ!「大人っぽくなった」で片付けてたけど、今改めて見ると、全然前の方がいいよやっぱ!
シャカリキダンスに必死な顔!どんなにちっちゃく映ってても、どんなに大勢の中で顔もよく見えなくても、「あ、龍だ!」ってすぐに探せて、見失うことがなかったんだよあの頃は。それがJUMPに入ったらすぐ見えなくなっちゃって(見切れたり、振りのせいで大きい子の後ろになったりしたせいもあるけど)どうしたんだよ龍、前と全然違うじゃん。
違うことすら忘れてた私も私だけど。「なんか変だな」と思いつつ、大人っぽくユルい系に移ったのかな?とか受け入れ始めてた自分だめだなー。
もう全然前の方がいい!腕とか足とか大きい子に見劣りするまいと必死で伸ばして、限界ギリギリまで伸ばして、必死の形相で踊る龍がかわいくてかわいくて、だから龍が好きになったんだよ。誰にも負けないガッツの持ち主で、弱虫のクセに自信満々なフリしてえらそーにほざいてる龍が大好きだったんだよ。
もちろん、今も好きだよ。だから龍、萎縮すんじゃないよ!安心するのはまだ早いよ!仲良しなのはいいけど、そこはまた別だよ!まだ落ち着いたらダメ!お兄ちゃんたち全員抜かして!「本気出したらこんなもんですよ」ってにやにや言う龍を待ってるからね!ね、龍は世界一ガッツがある子でいてね。慎ちゃんがもうそこまで追っかけてきてるよ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング