duet9月号


いまズムイン見てたら(7:40)シゲのとこでトリニダードトバコって出てた(音消して見てる。)
あれが最近やたらウェブで言ってたトリニダードトバコか。T−Tとか言ってたっけ。
そしてけーちゃん、やせた?ちょっとなに、夏バテ?元気ならいいけど。
てか朝TVつけてNEWSが出てるって爽やかでいいね。ずーと交代で出ればいいのに♪
右下の窓にいるの見ると朝からHAPPY.
カツンは心配だからいいや。生で朝はこわいもん。言動とか、起きれるかとか。^^
とにかくNEWSがんばってね。ちょこちょこ見るね。


POTATO
たっちゃん婚カツメンバーとの野球が生まれて初めてとか。へー、たいていみんな小学校とかでやってると思ってた。球技ニガテ?テニスもぎこちなかったもんね。そう言えばダンスもニガテとか言ってなかったっけ。


仁くんライブで噴水の中にマイク落としたとか。へーいつのことだろ。


じゅんのはイヤモニこわしたとか。一点ものなんだって。へー。私耳穴小さくてしょっちゅうはずれるんで買いに行こうと思いつつなかなか行けないなー。めんどい。わりと発音悪い人の言葉とか聞き取りづらいの耳穴が小さいせい?


聖がみんなで海の家やりたいそうな。亀が厨房で、聖は遊んで、他4人が接客だって。亀ってそんな料理できんの?なんかピン子さんに作ってたね、そういえばマーマレードなんとかだっけ(忘れた)
てか亀だけかわいそー。


亀と仁とたっちゃんが24時間の話してる。1時間しか休憩がなかったんだね。NEWSだいじょぶかなー。
やまぴとか亮ちゃんとかドラマもあるし(他局だし)(エイトもあるし)大変そう。


変化について語ってる。9回目の夏が来て成長したところって。
仁くんはあいかわらす、意識してない、マイペースで行く。自分で自分の成長とか変化とか語るもんじゃなくて他人が判断する物だって。いいけどちょっともったいない気が。なんか越えたくなるハードルとか目標とかあるといいね。ガツガツ行く仁も見てみたい気がする。なんか仁が本気出してみんな引っ張ったら、負けず嫌いカツンメンもつられて面白いことになりそうな気がするんだけど。とくに亀ちゃん。
よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング