JUMPaper


光くん
ドラマとコンでお疲れなのに、ちょっと遅れたけど当日に送ってきてくれてありがとう。
そしてすごーくいっぱい書いてくれてありがとう。
JUMPくんたちはいっぱい書いてくれるねみんな。かわいいよねそういうとこ。


だから末っ子ももうちょっとだけがんばろうか。 (^_^


北海道も無事楽しく終えたみたいでよかったよかった。ミススノくんたちはどっちに行ったのかな?
もしかして今年の夏一番ハードなのはミススノくんたち?とか思ってしまう。
いやいやみんなハードだけどね!あたしも含め。
はっしーも13日までカツンといて、Mステ見たらふつうにいたね。(軽くあかにし乗り移ってた^^)夏はみんな大忙し。


北海道でも裕翔ハピバあったんだね。裕翔いい夏になったね!てかいつの間にか177とか!
裕翔が177とか!顔ちっちゃいわ細いわで漫画みたいになっている!何頭身?すっごいスタイルいいよねー。


光くんドラマ緊張して最初眠れなかったって。でも今はみんなと話せるようになっていっぱい寝れるようになったって。実は人見知りって言ってたもんね。今は1日中しゃべりっぱなしってくらい話せるようになったったって。よかったね!


いのちゃんに相談したけど(相談するのはいのちゃんなんだー!)「内面弱いからな」って図星をつかれただけで (^_^;特になんのアドバイスもなかったとか。さすがいのちゃん。最近軽いいのちゃんブーム。なぜ軽いのかというと、あんまりTVで見れないから!いのちゃんのざくっとしてるところがお気に入り!(わかるかなこの言い方で?)


光は楽器好きで、音楽好きで、本好きで、傘集め好きで、アロマとパズルも好きで、車も好きで他にもいっぱい趣味があるって。すご。趣味を探すのが好きらしい。


もう寝なきゃ。最後にもいっかい言うけど忙しいのにすごくいっぱい書いてくれてありがとう。みんなありがとう。JUMPはみんないい子。


だから龍も♪


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング