オリスタ8/17・24号


ジャンプどうだったのかなジャンプ。行きたいなージャンプに会いに。あーあーりゅたん!!><
あったかいあの空気大好き。ジャンプコン大好き♪


藪くんじゃんぺ。光くんとまた作詞作曲しようなって。
ジャンプバンドも良かったから、毎回やってくれるといいな。
MCは50点って自分で言ってる。あたしは80点くらい行くんじゃないかと思うんだけど。
あとの20点は伸びしろってことで。


もうずいぶん前だけどオリスタ8/17・24号。7/29最終日の横浜アリーナの様子。


あのド派手な金色の着物は「早口ブギ」の衣装だったんだね。あれ伊野尾ちゃんの持ち歌ってことでいいの?
メインが伊野尾ちゃんってことかな?よく似合ってるよねあの歌。底抜けに明るいくて、単純で、すごい好き。
多分今回のコンではダントツ1位。前のコンではディプナイだな。私の中ではディプナイ=ゆやとあたしのテーマ曲だから。きっみーにーあーいたーくってーそばにいくことできなーくって。きーみーおもうーそーでぃーぷなー♪
めっちゃ名曲。


集合写真。
写真の雄也は記者会見のために髪を切った(そういうとこがかわいーんだよな。)らしいんだけど、すごい子供っぽくなってめちゃめちゃかわいい。髪伸ばしてチャラい時のエロエロゆやとどっちを選ぼうか迷う!
やや子供ゆやが優勢だな。だってなんかういういしいから。
カツンコンにゲストで来てた時、黒くて短くてセットしてない感じのおとなしい髪に、地味なかっこに化粧っけのない素顔の地味顔で来た雄也、今までで一番かわいいと思ったもん。ゆや地味なのもかなりかわいいよ!
そして定位置の前列右端にはちょっと恥ずかしそうな顔で地味にグーしてる龍太郎がいるよ。
藪くんに「自慢の最年少です」って言われてる。


これ書いた人けっこういいとこついてる
「森本はいつもどこかちょっとだけ照れてる」とか「ひょろりと背の高い高木が子どもみたいに笑っている」とか、「声をかけられるたびに優しくうなずいている岡本」とか「山田は誰かが通路に落としたうちわを拾って渡している」とか。なんかいかにもありそう。


今度のコンが終わったら写真集が出るね。そろそろドームあたりで新曲も出るかなー。
それもいいけど、やっぱ10人の冠番組が全国放送であったら嬉しいな。今コン以外で見れないんだようちの方じゃ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング